『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【スーパーマーケット食品館トップワン/志賀店】北区 ★74 2014/5~
2015年に入って我が家のメインスーパーから陥落…。


名古屋北区水草町1丁目9番地
スーパーマーケット食品館トップワン/志賀店 「HP


2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (5)
Barr.jpg
久々の18円コロッケ…最後のトップワンコロッケにならなきゃいいけど。

2014_11_23志賀通:トップワン
2015_04_19志賀通:トップワン (1)
2014_09_23 志賀通:トップワン001
2014/9/23、LMたまご税別97円。たまに100円以下で10個パックがあったのも2014年まで。
2014_12_23トップワン
見かけたらラッキー、18円コロッケ
2014_09_23 志賀通:トップワン0022014_11_09トップワン (1)
2015_04_11志賀通:トップワン (18円コロッケ)
2015/4/19、改装したトップワン。
2015_04_19志賀通:トップワン (4)
改装記念??で久々の3%OFF。
2015_04_19志賀通:トップワン (2)
2015_04_19志賀通:トップワン (5)
2015_04_19志賀通:トップワン (3)
クリーニングは店舗外に。箱出しも少なくなって、もうすっかり普通のスーパー。
2015_04_19志賀通:トップワン (6)
2015年に入って激安品もほぼ見ることがなくなっちゃって、常備品も他のスーパーと似たり寄ったり。
2015_04_19志賀通:トップワン (7)2015_04_19志賀通:トップワン (8)
2015_04_19志賀通:トップワン (9)
何故だかカッパエビセンは安いんだよね。
2015_04_19志賀通:トップワン (10)
一回りした女房、FEELにも寄ってね。う~む、日常利用では一番だったトップワンなんだけど、これから週末の買出しも変わっちゃうか。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (1)
2015/6、民主党主導の中韓・倒産バッタもん全盛時代には戻って欲しく無いけど、叩き売り品好きとしては寂しいご時世になっちゃった。かつて凌ぎを削ってた激安スーパー達、もうすっかり見る影もなくなちゃったね。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (2)
ガソリン代かけるほど、アブヤス・ウオダイも安く無くなっちゃったから、ここがメインスーパーなのは変わらないけど、トップワンも普通のスーパーに成り下がり。駐車場が満杯ってこともめっきりなくなっちゃった。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (3)
で客入りが減ったせいで、目にする機会が多くなった18円コロッケ。今日のは、手をかざすとまだほんのり温かい。いつもは100円未満のスナック買って女房の買物待ちなんだけど、たまにはコロッケにしてみよっ、3個で58円。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (5)
改めて手に取るとバローの18円コロッケより一回り小さいんだね。具の大半を占めるジャガイモは、モサモサしてないけど、ベチョともしてない程度の練り具合。衣もあんまりサックリしてない一般的で普通~のコロッケ。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (7)2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (6)
そう好きでもないからどうでもいいけど、コーンなんて1個に2・3粒しか入ってないんじゃない?他の具も食感に感じる程のものはほぼ皆無。18円維持に相当苦労してるんだね。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (9)
元々、バローの揚げたてに敵うわけもなかったけど、冷めたバローコロッケにも遠く及ばず。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ (8)2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ- (11)
安いだけのコロッケ、トップワンそのものみたいに勢いがなくって寂しくなっちゃう。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ- (10)
けどまぁ買い食い用じゃなくって家でソースかけて食べれば有難味は5倍増だけどさ。66点。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ- (12)
その後、MEGAドンキも出来て、完全にメインスーパーから陥落。
2015_06_27志賀通:トップワン18円コロッケ- (13)
秋以降は、立寄りさえしなくなっちゃっう。トップワン…このまま終わらないよな?

食べログトップワン
【スーパーマーケット食品館トップワン/志賀店】北区 ★70 コロッケ
【スーパーマーケット食品館トップワン/志賀店】北区 ★2012/7~
【スーパーマーケット食品館トップワン/志賀店】北区 ★2014/3~
【スーパーマーケット食品館トップワン/志賀店】北区 ★2014/5~
【スーパーマーケット食品館トップワン/志賀店】北区 ★~2015/6

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2963-af89c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP