『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【名古屋ドーム:スィートルーム プライム1 PRIME ONE】大曽根 ★82 後編 2014/5
激旨カツサンドにサービスユニフォーム、やっぱ楽しいプライムワン!

名古屋市東区大幸南1-1-1 ナゴヤドーム4F
名古屋ドームスィートルーム プライム1 PRIME ONEHP(プライム1除く)


2014_05_16 プライムワン077
Barr.jpg
これもウマウマ!★てりやきチキンピザ1000円。

2014_05_16 プライムワン0472014_05_16 プライムワン066
2014_05_16 プライムワン070
■あまからダレの手羽先5本900円。
2014_05_16 プライムワン049
もっと甘いのかと思ったら醤油っぽさの方が勝ってて、オカズより。充分美味しいけど、すっかり冷めてて、まぁ普通かな?って感じ。73点。
2014_05_16 プライムワン069
2014_05_16 プライムワン065
2014_05_16 プライムワン048
★タコ玉揚げ15個1300円。これはプレーンかな?(たらこマヨ・柚子胡椒マヨ選択可)
2014_05_16 プライムワン051
以前と変わらず、サックリ衣にとろとろクリーミーな中身でタコもゴロ。
2014_05_16 プライムワン0522014_05_16 プライムワン050
2014_05_16 プライムワン060
冷めても衣感がそう損なわれないってのは大したもんだ。78点。
2014_05_16 プライムワン054
■でらうま みそ串かつ5本900円。
2014_05_16 プライムワン053
赤みそがちょっとくどく感じる?って思ったら、連れの生粋の名古屋オバチャンも濃過ぎだねだと。
2014_05_16 プライムワン0552014_05_16 プライムワン056
でも時間が経ってもサクサクさが活きてる衣に、肉も多いし、
2014_05_16 プライムワン057
串かつとしたら、ハイレベルだけどね。74点。
2014_05_16 プライムワン058
食事は人休憩で野球観戦。オォーと声援、どうやら中日が1点取ったみたい。(↑無料スナック)
2014_05_16 プライムワン0592014_05_16 プライムワン062
2014_05_16 プライムワン068
あれ?いつのまにか、ヤクルトが7点取ってんの。7-1でぼこぼこ。
2014_05_16 プライムワン067
ドラゴンズのいいとこ以外は歓声がないから気付かなかった。さすが名古屋ドーム
2014_05_16 プライムワン068-
2014_05_16 プライムワン063
2014_05_16 プライムワン064
ちなみに無料のサービス、ジャパンフリトレーのマイクポップコーン(バター醤油)。
2014_05_16 プライムワン0722014_05_16 プライムワン061
2014_05_16 プライムワン071
環境が環境だからかな?エライ美味しく感じちゃう。ともうさすがに食えないでしょうってとこで、気を使ってくれる先方さん。ご飯物とか麺ものとか頼みなさい…いぇもうもう食えません…。
2014_05_16 プライムワン073
■具だくさん焼きそば1800円(2~3人前)。これも4・5人以上で腹7分で食いたい料理だね。
2014_05_16 プライムワン075
見ただけで満腹になっちゃった…ちょこっと摘んだだけだけど、プリプリむき海老が一杯入ってるし、豚バラも美味しい。下手にコジャレた味付けじゃなくて、しっかりソース味ってのも好感。かえすがえすも腹が一杯じゃなかったら…勿体無い。74点。
2014_05_16 プライムワン074
2014_05_16 プライムワン079
2014_05_16 プライムワン077
★てりやきチキンピザ1000円。和風てりやきチキンのトッピングってあるけど、邪魔な甘辛さなんてほぼ無くって、ジューシーないい鶏肉使ってる。
2014_05_16 プライムワン078
ホワイトクリームみたいなトロトロチーズにクリスピーな生地がンまい!普段なら1枚全部食べ切りたいとこなんだけど、本当に残念。84点。
2014_05_16 プライムワン080
★軟らかカツサンド、好評だったから先方が追加でカツサンドを頼んでくれたんだけど、
2014_05_16 プライムワン081
さすがに腹一杯。勿体無いことに1皿分、余っちゃう。
2014_05_16 プライムワン082
と連れの年配女性、「持ち帰れます」?内線で確認したら、食中毒が心配なんだろう、ダメって返答。
2014_05_16 プライムワン084
オバチャン、結局、紙ナプキンに包んでテイクアウトしちゃったけどね。
2014_05_16 プライムワン083
でもこのカツサンドを残すってのは、あまりにも勿体無い。多分、家で家族の夜食にするんだろう。
2014_05_16 プライムワン085
試合は8回裏7-4で2アウト満塁ってとこは、えらく盛り上がったけど、結局、ピッチャーライナーでお終い。
2014_05_16 プライムワン0872014_05_16 プライムワン088
2014_05_16 プライムワン089
元々ペナントレースなんて何の興味も無いし、
2014_05_16 プライムワン092
2014_05_16 プライムワン093
2014_05_16 プライムワン094
TVじゃ絶対盛り上がらない試合展開だろうけど、充分、楽しめちゃった。
2014_05_16 プライムワン0952014_05_16 プライムワン091
2014_05_16 プライムワン096
ギクシャクしてた皆が打ち解けたのも、プライムワンだからこそか?
2014_05_17 001
帰り際、何だかんだで、ユニフォーム、「やっぱり頂きます」って人が多数。ウチでも、さすがに外出には着れないけど、ガキの部屋着にって大好評。
2014_05_17 002
2014_05_16 プライムワン099
2014_05_16 プライムワン098
激旨カツサンドにユニフォームサービスか、いやぁ今回も楽しかった。全体的には前回より料理は普通かなってのが多かったけど、平均75点のとこ、カツサンドに環境プレミアポイント加算で82点。

⇒⇒⇒プライム1 前編

【名古屋ドーム:スィートルーム プライム1 PRIME ONE】大曽根 ★84 前編2013/8
【名古屋ドーム:スィートルーム プライム1 PRIME ONE】大曽根 ★84 後編2013/8
【名古屋ドーム:スィートルーム プライム1 PRIME ONE】大曽根 ★82 前編2014/5
【名古屋ドーム:スィートルーム プライム1 PRIME ONE】大曽根 ★82 後編2014/5
食べログ名古屋ドーム  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2955-3df6313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP