『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【築地銀だこ / イオンモール大高店】大高 ★78
リニューアルだから?今まで食べた「銀 こ」で一番。

名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高3F
築地銀だこ / イオンモール大高店 「HP


大高イオン:銀たこ- (14)
Barr.jpg
たこ焼き8個550円。

大高イオン:銀たこ (1)
リニューアルオープン&GWでメチャ混みの大高イオン。
大高イオン:銀たこ (2)
大高イオン:銀たこ (3)
大高イオン:銀たこ (4)
牧原鮮魚店で優良コスパの丼食って買物一巡したとこで、小腹にってガキの「銀だこ」リクエスト。
大高イオン:銀たこ (5)
ノーマル8個550円ってのはちょい高いけど、「銀だこ」、ガキのお気に入りなんだよね。
大高イオン:銀たこ (8)大高イオン:銀たこ (7)
もちろん、「銀だこ」も20人近くの行列になってて、待つこと約15分。
大高イオン:銀たこ (6)
フードコートで座席も確保できなかったから、テイクアウト。
大高イオン:銀たこ (9)
車で食らう。
大高イオン:銀たこ- (10)
粉々鰹節の上から、特製銀だこソース・からしマヨかけ。
大高イオン:銀たこ- (12)
うん!この「銀だこ」、かなり美味しい。
大高イオン:銀たこ- (11)大高イオン:銀たこ- (13)
イオン名古屋みなと店でガッカリしたヘニャフニャじゃなくって、カリカリもちもちハフハフ熱々。
大高イオン:銀たこ- (14)
フードコートで即食いじゃなくって数分経ってるのに、このレベルって凄いね。
大高イオン:銀たこ- (15)
今まで食べた「銀だこ」で一番美味。いや、たこ焼きじゃなくって、別の揚げ物って言ってもいいかも。
大高イオン:銀たこ- (16)
タコも名古屋みなと店より大ぶりなのがゴロンっと入ってるし、そう言えば焼場にはベテランっぽいオヤっさんが数人入ってたもんね。
大高イオン:銀たこ- (20)大高イオン:銀たこ- (17)
大高イオン:銀たこ- (19)
リニューアルオープンだからって、本部が補強してるのは明らかだけど、こんなにレベルが違うんだ。ただその分、平常モードになってこの質維持は難しいだろうな。
大高イオン:銀たこ- (18)
ってことで当日評価80点、平時想定-2で、78点にしとくか。ちなみに買い残しがあって、帰りに熱田イオンにも寄ったんだけど、ここでも「銀だこ」行く~とガキ…残念でした、熱田イオンに「銀だこ」出店なし。

食べログ築地銀だこ
【築地銀だこ / 銀座本店】銀座 ★72
【築地銀だこ / イオンモール名古屋みなと店】荒子川公園 ★68
【築地銀だこ / イオンモール大高店】大高 ★78

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2951-b09c6837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP