『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【おいしさ一番 中屋パン】今池 ★70
餡ド―ナッツが有名な老舗 さん。

名古屋千種今池1-9-16
Oven Fresh Bakery おいしさ一番 中屋パンMAP


2014_04_25 001
Barr.jpg
餡ドーナッツ・レモンメロンパン各140円。
2014_06_30 今池002
2014_06_30 今池001
2014_06_30 今池007
買物ついでに女房が今池の創業昭和11年「中屋パン」で買って来る。
2014_06_30 今池009
今池交差点、新しく出来たドンキの向かい。
2014_06_30 今池010
2014_06_30 今池006
2014_06_30 今池008
わたみん家の看板が無粋な仲谷ビル1F。
2014_06_30 今池003
Oven Fresh Bakery おいしさ一番 中屋パン
2014_06_30 今池0052014_06_30 今池004
餡ドーナッツにレモンメロンパン各140円。
2014_04_25 001
餡ドーナッツ
2014_04_25 003
ちょっと油っぽい?って女房は言うけど、
2014_04_25 004
油っぽさがザクっとしたグラニュー糖と合わさって昔懐かしさを醸してる。嫌いじゃない。
2014_04_25 009
雑味の無いこし餡も上々、シナモン風味がいいアクセントだしね。
2014_04_25 008
ただ結構、小振りな大きさのくせにこの値段。
2014_04_25 010
くせにはなるけど、コスパは良くないか。76点に-2で74点。
2014_04_25 002
■レモンメロンパン、これも普通のメロンパンより2回り小さい?
2014_04_25 006
ポソポソ零れ落ちるビスケット生地も、生地パンも甘さが足りない。うぅぅん、これはリピートなしだね。
2014_04_25 007
それにどこがレモン?女房はかすかにビスケット生地に風味があったって言うけど、俺が食った分じゃ分かんなかった。全く面白くもなんともない。これじゃぁコンビニで山崎買った方がましかも…62点。
2014_04_25 011
ちなみに女房、中屋パンがTV取材受けてるとこに、かちあったんだと。今池の昔ながらの老舗パン屋で、餡ドーナッツが大人気って時々取り上げられてる。餡ドーナッツは1日平均700個売れるらしく、生地にイースト菌じゃなくって時間がかかる酒種酵母を使って、もっちりさせてるんだと。
2014_04_25 012
確かにあんドーナッツはまぁまぁ。当然だけど、出来てだとコシアンが蕩けてもっともっと美味しく食えるらしい。まぁ今回は2種併せて2点おまけ、70点ってことにしとく。
2014_04_25 013

食べログ中屋パン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2949-2a89f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP