『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Qualityfood⁻Store Goody グッディ / 中津店】中津 ★72
大皿惣菜g売りの地元民御用達ス-パー。

大阪市北区中津1-17-12 メロディハイム5番館1F
Qualityfood⁻Store Goody 食料品店 グッディ / 中津店 「HP


2014_07_02 大阪中津:Goody015
Barr.jpg
ミニ助六227円とコロッケ60円、税込309円。
2014_07_02 大阪中津:Goody001
2014_07_02 大阪中津:Goody002
2014_07_02 大阪中津:Goody003
仕事の区切りが14時。あんまり腹も空いてないし、いい機会だから、前から気になってたGOODYって地元スーパーで買い出ししてみる。
2014_07_02 大阪中津:Goody005
中津のスーパーってこことサボイくらいしか無いからその内ってチェックはしてたんだわ。
2014_07_02 大阪中津:Goody0102014_07_02 大阪中津:Goody012
地下鉄中津駅を船場カリー側に出てパン屋「カンテ・グランデ 」脇路地の突き当たり。ローソンの三叉路右手。マンション1階、店頭に並んだ野菜に雑貨品。路上三角看板に「手作りそうざい・お弁当」。
2014_07_02 大阪中津:Goody004.
2014_07_02 大阪中津:Goody011
2014_07_02 大阪中津:Goody007
こじんまりしてて、大きさはサボイの1/3か1/4ってとこか。近所の住民しか利用しないだろう地場スーパーだわね。
2014_07_02 大阪中津:Goody009
で惣菜はどこかなぁって棚を縫って探すとレジ前に大皿・菜箸で10数品。手作り惣菜って謳ってるけど、パック売りじゃなくって対面グラム販売。フライ物はコロッケ60円、小さいヒレカツ80円、エビカツ90円、椎茸の肉詰め100円等々。もち炊飯器でライスあり。
2014_07_02 大阪中津:Goody006
カボチャの煮付けに、キンピラ、ポテサラ。八宝菜にゴーヤチャンプル、ヒジキの和え物。100g200円のバイキング式で、惣菜をセルフ選択したら、女性スタッフが計量・料金バーコードシール貼り・輪ゴム留めパック、そのままレジで会計してくれる。
2014_07_02 大阪中津:Goody014
時間が遅かったからか、残念ながらお弁当は、パックのちらし寿司・巻き寿司・焼きそばくらい。でミニ助六227円とコロッケ60円選択で、税込309円。
2014_07_02 大阪中津:Goody015
この辺はちょっと歩くと公園があるから助かる。近くの公園のベンチで軽く摘んじゃおう。
2014_07_02 大阪中津:Goody016
■コロッケ:名古屋で18円コロッケを常食にしてるから、どうしても高く感じるし、サクサクの内側の衣が厚めになってて、味付の具材ポテトとの間に隙間が出来るけど、それがいい噛み応えを生んでる。
2014_07_02 大阪中津:Goody017
常食にはもう10円安かったらねって気もするし、普通っちゃ普通だけど、18円コロッケと違って熱々じゃなくてもソースを漬けなくても美味しいコロッケ。
2014_07_02 大阪中津:Goody018
■ミニ助六:太巻き3切れ・稲荷4個。製造はGoodyじゃなくて、和歌山の「藤本食品」。
2014_07_02 大阪中津:Goody019
玉子もキュウリも食べると入ってるか分んない程度で、干瓢・椎茸メインの太巻き。
2014_07_02 大阪中津:Goody021
薄いからか黒々とはしてない海苔で、まぁどうってこともない。
2014_07_02 大阪中津:Goody026
やや小振りの稲荷。甘く煮詰められた油揚げに、ゴマ入りのまん丸酢飯ご飯が食べ易い。
2014_07_02 大阪中津:Goody024
助六だけじゃ飽きちゃいそうだけど、コロッケと交互に食うと稲荷が活きて正解。
2014_07_02 大阪中津:Goody020
電話で、あれあるよ、これにしたらってお客の注文をカゴに入れてる店主?自分で選ばなくてもレジで会計して持って帰るだけ。多分、おばあちゃん客。
2014_07_02 大阪中津:Goody027
ここの利用価値もそんな地元密着販売スタイルってことね。
2014_07_02 大阪中津:Goody023
リーマン・OLは対象外。
2014_07_02 大阪中津:Goody028
まっ地元民じゃない俺は次からもサボイに行くことになるけどさ。72点
2014_07_02 大阪中津:Goody025

【SAVOY / サボイ 中津味道館】中津 ★78 穴子巻き寿司
【SAVOY / サボイ 中津味道館】中津 ★72 チラシ寿司・フライ
食べログなか卯

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2934-f081301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP