『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【浪速のお好み亭 / 阪神梅田店】梅田 ★74 【移転】
悲哀…【阪 神 スナックパ―ク 閉鎖】

2015.2.26 持帰りだけの販売でリニューアルオープン。


大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B1F
豊栄堂 浪速のお好み亭 / 阪神梅田店 「HP


2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (24)
Barr.jpg
とらとらセット566円。
2014_12_17大阪梅田:阪神 (4)
時間も無かったからパパっと食える阪神スナックパークに入っちゃう。

2014_12_17大阪梅田:阪神 (1)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (1)
2014_12_17大阪梅田:阪神 (2)
って言ってもランチタイム。そんな時間に行く方が悪いんだけどね。12:20、もちろん立ち食い客で満卓。けどまぁ回転もいいから大丈夫だろう。
2014_11_26大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (6)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (2)
で前回、目を付けてた「浪花のお好み亭」。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (3)
野菜焼146円・洋食焼160円・豚玉焼412円・モダン焼464円・焼きそば大516円・中335円・小216円。とらとらセット566円:野菜焼洋食焼+焼きそば中。たてじまセット566円:モダン焼野菜焼
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (4)2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (20)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (5)
他にハンブタセット464円(豚玉ハーフ)・サービスセット:野菜焼+そば小349円・洋食焼だと360円。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (10)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (9)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (7)
野菜焼きってのは、四角くい生地にキャベツ・天かす・青のり・紅ショウガを乗せて焼いてからソースをつけて二つ折りしたもの。洋食焼きはそれにネギと小エビ入れ。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (18)2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (19)
アクリル仕切りの中で10cmくらいのちっこいお好み焼きを4列4段16個づつで焼いてる。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (11)2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭 (8)
豚バラ乗せて、モダン焼きだね、半分の8個だけそばのせ。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (17)
行列は6人。1人1分目処か、ちょうど6分で俺の番。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (14)2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (16)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (15)
前の客達は単品かサービスセットだったけど、俺は「とらとらセット」にしてみる。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (13)
空コップに割り箸が出て来てお会計。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (12)2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (21)
丸いスチロール容器に、作置き焼そば入れて、作置きの野菜焼きと洋食焼きを乗せてお待ちどう。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (24)
ん?お膳無しでこのまま持ってくの?運び憎ぅぅ。混み合ってる中、お冷入れたコップ持って席探しってのも怖いから、まずは席確保。けど空きになるのは、冷水機から遠いスペースばかり。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (22)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (28)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (23)
何とか冷水機近くに場所確保出来るまで数分うろうろ。且つ俺の背後を行き交う人達にガンガンぶつかられちゃう。こんな時間だもんね、文句があるなら他に行けってのは覚悟の上だけど、うぅぅむ、思った以上に落ち着けない。しょうがない、縮こまって食い始め。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (25)
とらとらセット566円:野菜焼146円・洋食焼160円・焼きそば中335円、単品だと641円。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (26)
元々作り置きだし、席確保で手間食っちゃったし、この日は爆弾低気圧襲来日。冷め切ってはいないけど、当然、熱々じゃないから、弁当の焼きそばって感じ。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (29)
細切れの紅ショウガに、割とたっぷり入ってるバラ肉とシャクっとキャベツ。旨いって言うほどじゃないけど、もそもそ中太麺が、中々いける。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (27)
ソースが決め手なのかな?割としっくりまとまってる。まぁもともと屋台の焼きそば系だし、出来たて熱々より、この位、冷めてた方がガバガバ食いまくれるしね、これはこれでいいか。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (30)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (34)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (35)
野菜焼・洋食焼、手前が洋食って言われたっけ?見かけで違いは分からない。2つ折の生地を広げてもやっぱ分かんない。で食べると、一方にはエビの風味がちょっと入ってる。こっちが洋食か。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (32)
アクセント程度の風味がプラスされてる?って程度だから、エビは無くても大して問題ないけど、まぁ14円の価格差程度の差って感じかな?
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (31)
こいつら自体、ソースが中塗りだから、中はむちっとしてるけど、淡白な小麦粉の皮生地の食感が生きてて結構、好きなタイプ。具が違ういか焼きとか、沖縄だとヒラヤーチー(誰も知らないか)みたいなもんだね。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (37)2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (36)
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (38)
う~ん、前回、「旨訶らーめん」のお得なラーチャーセットを食ったばっかだしなぁ。このセットで1コインなら小腹用にありだけど、阪神スナックパークの中じゃ、それほどお得度が高いってこともないから、あえて再訪ってまででもないか。
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (33)
いゃ、食い物としては、嫌いじゃない。むしろ大好きな部類なんだけどね。まぁ利便性に手軽さ分をちょっとおまけしとくか、74点。2014/12/17
2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (39)2014_12_17大阪梅田:阪神スナックパーク浪花のお好み亭- (40)
おまけ:2015、立ち退きになる(もうかってるくせにと批判も多かった)串揚げの松葉。

食べログ浪速のお好み亭

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2930-8a8779bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP