『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【名産伊勢肉 おかげ横丁 豚捨】伊勢 ★76
洋食レストランレベルの揚げ物、小さいけどね。

伊勢市宇治中之切町52
名産伊勢おかげ横丁 豚捨 「HP


2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (27)
Barr.jpg
ミンチカツ130円・豚捨特製コロッケ90円。
2013_11_29 204
おはらい町、おかげ横丁。お次も有名な「豚捨」。
2013_11_29 205- (2)
伊勢うどん「ふくすけ」を左に見て太鼓櫓を左折、突き当たり、店頭縁台の周りで、
2013_11_29 205
何組か紙包みの揚げ物をほお張ってる。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨 (8).
2013_11_29 205- (3)
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨 (5)
深い草色の暖簾に「創業明治42年、名産伊賀牛 豚捨」。豚は捨てちゃう牛肉専門店。
2013_11_29 205- (1)
店内組入れて行列7・8名。俺が行列に並ぶとあっと言う間に列が倍に。タイミングだけど、まぁ待っても精々10分ってとこかな。※精肉販売は右手入店で、列なし。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨 (6).
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (10)
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (13)
店内左手に揚げ場、ガンガン、コロッケが揚げられてる。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (14)
ショーケースに巻き簾敷きで揚げ物皿、3種。豚捨特製ミンチカツ130円・
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨 (9)
串カツ90円・豚捨特製コロッケ90円各税込。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (11).
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (15)
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (16)
ミンチカツコロッケ1個づつ注文。手巻き寿司状に巻かれた紙に乗っける格好で揚げ物手渡し。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (12)
店内縁台にはソースが置いてあるので、そこでかぶりつく。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (18)
まずはそのまま、■ミンチカツ、きめ細かい衣でサックリ美味しい。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (17)
そのままでも充分だし、ソースを軽くかけても○。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (19)
ミンチとして肉の旨味も充分なんだけど、ジュワ~っと肉汁ってほどでも無い。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (21)
人参とかも入ってて、ややかさ増し気味?
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (20)
でも油っぽく無いお上品な口当たりだね。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (22)
揚げたて即食いミンチって言うより、
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (24)
これはレストランでプレートに乗ってそうなレベル?

2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (25)
小判型の■コロッケ、ジャガイモの水分を飛ばさないでそのまま使ってしっとりさせてるらしい。ひき肉の旨味も出ててまずまず美味しい。これもソースかけてもかけなくてもいける。んでまたサクっとお上品なコロッケで何個でも行けそう。けどこれ、ちょっと小さ過ぎだね?3個くらいなきゃ食べた気がしないかも。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (26)
ミンチもそうだけど、大きさとか考えたら、コスパは、そう良いって程じゃぁないか。でもおはらい町の他店は軒並み300円位だから、小さくして値段を抑えてるってのも大観光地じゃ大きな利点か。それに油とか肉はいいのを使ってるのは間違いない。もたれないお上品な揚げ物だから、女性にも受けるんだろうな。
2013_11_29 伊勢神宮:豚捨- (27)
観光食い歩きってのには丁度いいんだろう。でも常食ならもっと無骨さが欲しいけどね、76点。ちなみに平日金曜PM3時以降、行列なし。それから店内食で、牛丼(千円)や牛鍋・牛肉弁当も食べられる。

食べログ豚捨

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2886-1cf2cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP