『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【モンゴルレストラン シンキロー】栄 ★77 前編
マンデェリレレ・マンデェリレレ、団体宴会超盛り上がり。

名古屋市中区4-6-40 岡崎ビル2F
モンゴルレストラン シンキローHP


2013_12_23 栄:シンキロー- (12)
Barr.jpg
Free レンタル衣装。
2013_12_23 栄:シンキロー (1)
忘年会、メタボな同僚の希望でモンゴル料理。コースは3時間食べ放題・飲み放題3800円。まぁ行く前からどうなるか概ね想像出来るかな?
2013_12_23 栄:シンキロー (3).
2013_12_23 栄:シンキロー (4).
2013_12_23 栄:シンキロー (7)
2013_12_23 栄:シンキロー (5)
で東新町交差点、東急ホテルの西側真裏角地。夕日をバックにした砂漠のキャラバン看板を見上げて2F入口へ。
2013_12_23 栄:シンキロー (6)2013_12_23 栄:シンキロー (8).
2013_12_23 栄:シンキロー (9)
扉を開けると「靴はここでお脱ぎください」。店内って言うか舞台の裏方状態。
2013_12_23 栄:シンキロー- (10).
2013_12_23 栄:シンキロー- (11).
2013_12_23 栄:シンキロー- (13)
2013_12_23 栄:シンキロー- (12)
モンゴル衣装に更衣室かと思ったらお手洗い。左右に個室もあるんだね。
2013_12_23 栄:シンキロー- (15)2013_12_23 栄:シンキロー- (14).
2013_12_23 栄:シンキロー- (16)
スリッパなんて無いから靴下のままで、正面の両開きのドアを入ると、部屋全体が円形になったモンゴル住居ゲルの中。
2013_12_23 栄:シンキロー- (19)
全席座布団敷きので、丸く外周に並んだ座卓テーブル。中央部にも可動式座卓スペース。
2013_12_23 栄:シンキロー- (18)

2013_12_23 栄:シンキロー- (20)
.2013_12_23 栄:シンキロー- (21)

2013_12_23 栄:シンキロー- (17)
食べ放題だけど、規定の料理が出切った後に、追加で単品料理注文ってシステムらしい。
2013_12_23 栄:シンキロー- (24)
■キュウリサラダ580円、塩ダレ絡め。ただ軽く和えただけで、キュウリの芯臭さも多少あり。うぅん、突き出しとしても素朴過ぎ、62点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (26)2013_12_23 栄:シンキロー- (23).
2013_12_23 栄:シンキロー- (22)
■もやし大根サラダ480円。春雨サラダかと思ったら、長細い薄切り大根も一応入ってる。
2013_12_23 栄:シンキロー- (25)
これもキュウリと同じ塩ダレ。まぁさっぱり食えてまずまず。余計、キュウリが邪魔だった?76点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (27)
ホルホグ1200円、牛肉の石焼肉。おう!肉だ肉。サラダが2品続いた後にいきなりメイン?湯気発散の石焼丼にぶつ切り牛肉とたっぷりの玉ネギ。具材の下には加熱した丸い鉄敷き。
2013_12_23 栄:シンキロー- (28)2013_12_23 栄:シンキロー- (29).
2013_12_23 栄:シンキロー- (30)
で筋ガッツリの食い応えたっぷりの固~い肉塊。多めの脂身も付いてて何て無骨な肉料理なんだ!でも肉食ってるぅ!って実感。シャクシャク玉ネギのほのかな甘味がいい感じ。味付けも見たまんま、体育系男子が好きなヤツ。でも女性には相当キツイだろうな、78点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (31)
■揚げチーズ4ケ450円、平らに潰した春巻きみたい。
2013_12_23 栄:シンキロー- (33)2013_12_23 栄:シンキロー- (32)
マンゴーっぽい不思議な甘さが…微妙。1切れ食えば充分、60点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (34)
ブーズ6ケ550円、見た目はまんま小龍包。厚めで固めの皮生地になってて、
2013_12_23 栄:シンキロー- (35)2013_12_23 栄:シンキロー- (36).
2013_12_23 栄:シンキロー- (37)
牛ひき肉入り。酢醤油で食べるんだけど、小龍包じゃなくって餃子かシュウマイ寄りだね、72点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (40)
■鶏じゃが芋炒め780円。
2013_12_23 栄:シンキロー- (41)2013_12_23 栄:シンキロー- (38)
煮込まれてないジャガイモに、赤黄パプリカ・シャクシャク玉ネギ。
2013_12_23 栄:シンキロー- (39)
肝心の鶏肉がパサパサのササミ部分の固まり。それに酒が進む味付けだとは思うんだけど、それにしてもいくらなんでも濃過ぎ…64点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (42)
ホーシュラ1個250円、牛ひき肉の揚げ餃子。
2013_12_23 栄:シンキロー- (43)2013_12_23 栄:シンキロー- (44).
2013_12_23 栄:シンキロー- (45)
ジュワっと肉汁がにじむけど、厚い揚げ皮生地にひき肉オンリー…まんまの味、72点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (46)
■焼うどん780円、ちゅるちゅる茹で麺。
2013_12_23 栄:シンキロー- (48)
これ、モンゴル料理?って気もするけど、普通の居酒屋メニューとして食える、74点。
2013_12_23 栄:シンキロー- (49)
モンゴル岩塩焼めし700円。
2013_12_23 栄:シンキロー- (50)2013_12_23 栄:シンキロー- (47)
本当にザ焼飯って感じの愛想の無い見かけだけど、使ってる岩塩のコクのせいかな?
2013_12_23 栄:シンキロー- (51)
止まらない系。うん、この素朴さは好きだわ、お替りしなきゃ、78点。
以上8品かと思ったら9品で、規定料理は終了。で後は追加注文。
でも単品料金設定はコスパ悪いね。もしかして物によっては食べ放題仕様で量が少ない?
いや多分、単品注文させない仕組みじゃないかな?
ここは2名以上で8品2300円コースか、食べ放題2800円選択が無難だね。

⇒⇒⇒後編 【モンゴルレストラン シンキロー】栄 ★77
食べログシンキロー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2883-fe4c779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP