『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★77 2014/03
寿 業務提携で明らかに変ってる!これからが楽しみ。

名古屋市東区白壁3-11-25
かっぱ寿司 / 名古屋白壁店 「HP


2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (15)
Barr.jpg
■真いかげそマヨ炙り…今までの、かっぱじゃない。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (1)2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (5)
3連休最終日の夜、約30分待ち。かっぱ寿司×元気寿司業務提携記念キャンペーン。携帯登録でおみくじクーポンか、やんないけどね。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (6)
あら?キャンペーンポスターがちゃんと貼り出されてる。189円ものに炙り物、なるほど、今までのかっぱじゃないね。邪魔臭いから通路側に避けちゃったけど、卓上の箸置き・調味料がテーブルの中央配置になってる。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (2)2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (3).
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (8)
びっくりしたのは、キャンペーン・定番メニューが、シートになって置かれてる。当たり前っちゃぁ当たり前だけど、普通に出来る改善がされてるのがよく分かる。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (7)
まず、★とろサーモン炙り。ん?シャリがほろっとほどけてく。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (9)
炊飯も改善されてるのか(炊飯回数を上げたとか)。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司 (4)2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (10)
白壁店は元々そう悪くなかったけど、嬉しいね。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (11)
●サーモンマヨ炙り、美味しい。ううん、かっぱじゃなくってスシローみたい。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (12)
★とろ〆さば炙り。とろサーモン炙りもそうだけど、ネタはどっちも角が立って無くって、炙りって言うほど香ばしさは無いけど、充分リピートに値するくらい美味しい。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (15)
●真いかげそマヨ炙りもネタにボリュームがあっていい。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (13)
●まぐろたたきねぎラー油・●サーモンねぎラー油。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (14)
こいつらも他の回転寿司なら見かけなくもないけど、かっぱ寿司じゃあまり見かけなかった手の込んだ変わりネタ。新鮮な白ネギにラー油が美味しいじゃん。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (20)2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (21)
▲大人のまぐたくロール・▲サーモンねぎ塩ロール。こいつらも、今までのかっぱじゃありえないヤツ。ただ白ゴマの風味がちょい強過ぎ?美味しいけど、好みじゃ無いからリピート無し。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (16)
通常メニューの★えび。おろ?でか!女房はいつもより水っぽい?って言うけど、んなことない。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (17)
今、エビって高いらしいし、この大きさはありがたいよぉ。そもそも美味しいし速攻、追加。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (18)2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (19)
ガキがたのんだ★生エビも105円レベルじゃないね。こいつも追加だ。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (22)
今月のおすすめ(元気寿司効果?)って壁にあるから●玉子も試す。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (25)
んん、まぁこれは普通だけど、今までのかっぱ寿司じゃたのまなかったネタ。解凍した玉子焼きって感じも無いし、変な甘さも無いからこれなら普通に食える。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (24)2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (26)
ふぅぅん、努力の跡が隋所に見えるてて、いい方向に向いてんじゃない?まぁどれも、他の回転寿司じゃ当たり前にやってるものばかりだろうけどさ。これからはキャンペーンメニューも楽しみに出来そうだから、頻度も上がるかな?ウチから一番便利な店だし、期待し過ぎない程度に更なるレベルUPを期待しよ、74点。
2014_03_23 白壁:かっぱ寿司- (23)
※元気寿司は行ったことが無いけど系列の「魚べい」は 一工夫されてて確かに鮮度のいいネタだった。でもTVでガンガン宣伝みたいにかっぱ改革ってやってるけど、炙りとか高級皿とかまんま元気寿司そのものなんだね。それも何だか面白くない。天ぷらネタとか膨らませたりして、 かっぱらしいとこも押し出して欲しいな。

食べログかっぱ寿司

【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★70 2015/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★68 2015/08
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★76 2014/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★77 2014/03
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/01
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/07
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/04
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/03

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2877-71211a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP