『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/01
2013/11、元 寿 と業務提携してからの初かっぱ。

名古屋市東区白壁3-11-25
かっぱ寿司 / 名古屋白壁店 「HP


2014_01_13 012
Barr.jpg
■かにマヨ軍艦。
2014_01_13 0072014_01_13 006
2013/11に元気寿司と業務提携するって発表してから初かっぱ。三連休最終日の夕方、30分待ち。ちゃんと混んでるじゃん。この日、回転が早くて実際は10分程度でご案内。
2014_01_13 009.
2014_01_13 010
2014_01_13 008
ガキはいつも通り、■焼サーモンから。でどこに書いてるんだか分かんなかったけど、女房いわくカニフェアーだと。でもタッチパネルおすすめメニューで目に付くのは、ボイルずわいがに一貫握りと、紅ずわいに、かにマヨ軍艦・かに入り茶碗蒸し189円くらい。普段物にちょっと色をつけただけ。さすが、かっぱのフェアー。
2014_01_13 022
■紅ずわい葉、貧弱な感じ。ってもまぁ105円だもん、こんなもんだろぅ。
2014_01_13 011
■かにマヨ軍艦はキュウリばっか目立っちゃう。
2014_01_13 012
悪くは無いけど他のサラダ巻きの方が食べ応えもあっていいね。
2014_01_13 014
■かに入り茶碗蒸し、普通の茶碗蒸しに、カニの身をのせただけだけど
2014_01_13 0132014_01_13 015
茶碗蒸し自体、普通に美味しい。
2014_01_13 016
それからかっぱ寿司じゃ久しぶり、■海老天うどん280円。うん、かっぱのうどんも美味しいじゃん。むちむちチュルチュルうどんに、やや塩っぱいけどちゃんとダシの利いたおつゆ。
2014_01_13 0172014_01_13 018
しゃくしゃくワカメも案外邪魔にならない。練馬で食ったうどんを考えたら別の食い物って言ってもいい位。海老天はなんだかしょぼくなった気がするけど、揚げたてで充分充分。
2014_01_13 019

2014_01_13 026
女房、「海苔の質が落ちたね」だと。
2014_01_13 0212014_01_13 025.
2014_01_13 029
んん、そうかなぁ?まぁ色々仕入れとかも大変なんだろう。
2014_01_13 027
でも105円寿司としたら白壁かっぱ、まだまだいけてます。
2014_01_13 028
ここ、近くて便利だし、かっぱ寿司の中でもいい店舗だから
2014_01_13 0332014_01_13 031
無くなっちゃ困るし、頑張ってもらわないとね。
2014_01_13 032

食べログかっぱ寿司

【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★70 2015/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★68 2015/08
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★76 2014/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★77 2014/03
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/01
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/07
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/04
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/03

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2876-fd9a8356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP