『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/07
タチパネルのシステム改修、少しだけ褒めて遣わす。

名古屋市東区白壁3-11-25
かっぱ寿司 / 名古屋白壁店 「HP


2013_07_14 092
Barr.jpg
■たこ焼き1皿3個、グラタンみたいなクリーミーさ。ハフハフ美味しい。
2013_07_14 0592013_07_14 057.
2013_07_14 060
三連休中日の日曜。8時近くならそう待たないだろうと思ったら甘かった。待ち30組で待合スペースごった返し。でも待ち切れず呼出に返事無しも数組あって、25分でご案内。
2013_07_14 064b.
2013_07_14 064
2013_07_14 097
さぁ注文注文、と注文モニターを見ると、茶碗蒸しいりませんかとか聞いてて、はい・いいえを押さないと注文画面が出て来ない。間違って「はい」押しちゃう客もいるんじゃない?う~ん商売商売が前面に出て来ると鬱陶しい。
2013_07_14 0612013_07_14 063.
2013_07_14 062
が結構、大幅にシステム改修したんだね。注文状況も分かるようになったんだ。新幹線レーンで運ばれた皿もボタンじゃなくって、モニター上のOKクリック。注文状況画面に着状況もリアル反映。鬱陶しさより利便性UP。ん、少しだけ褒めて遣わす。
2013_07_14 067
■漬けいか…漬けの意味ある?普通のイカで充分。
2013_07_14 069
いつもの■焼サーモン
2013_07_14 068
■炙りびんちょうガーリック胡椒…どうってことないと思ったら、ガキはえらく気に入って追加。
2013_07_14 066
■活〆大海老
2013_07_14 0652013_07_14 070
■漬けまぐろステーキ…ススステーキ?単に少し厚めってこと???意味不明。
2013_07_14 071
■とろたく巻…ちょっと見かけがみすぼらしい。レーンで回ってる皿物もネタがずれたりしてるのも。連休で引っ切り無しに混んでたからだろうけど、これじゃ練馬のかっぱ寿司と変わんないじゃん。ちょっと心配。
2013_07_14 072
■ジャンボいか天握り…おすすめ皿だからか、そんなに熱々じゃない。
2013_07_14 073.
2013_07_14 082
2013_07_14 074
大きくてソフトなイカでいいんだけど、かっぱの揚げ物は、熱々じゃなきゃね、追加無し。
2013_07_14 078
■海老天握り…熱々、マヨ敷きで旨ぁぁい!おすすめメニューだと、かえって揚げ置きとかしちゃうからダメってことか。やっぱ揚げたてじゃなきゃ、良さも半減だもんね。
2013_07_14 0852013_07_14 084
今日はコイツがHIT!即追加。■サラダ、いつも通り。
2013_07_14 083
■海老天巻、美味しい。揚げ物は安定してる。
2013_07_14 076
■海老明太…タマネギ敷きで1貫づつ取り分け辛い。まぁまぁかっと思ったら女房、ピンと来ないね。
2013_07_14 0812013_07_14 077.
2013_07_14 079
■煮穴子…さすがにウナギはメニューに無し。代用で頼んだ穴子も旨味少々でイマイチ。
2013_07_14 087
■いわし…むん、こいつは生臭ぁぁい。100円寿司でも最近は生臭さなんて感じることなんて無かったから久しぶり。次からカッパで青魚頼み難くなっちゃったじゃん。(やっぱ、かっぱは鮮魚以外だな)
2013_07_14 086
■たこ焼き1皿3個…ガキが学校の友達が美味しいって言ってたとかで、しぶしぶ注文するが、これが意外に美味しい。でもこれ焼きじゃなくって揚げ、たこ揚げだね。
2013_07_14 091
ソースの上にのっかったカリっと揚がった小振りなブツをたっぷりのマヨに浸して食べるとハフハフ熱々でグラタンみたいなクリーミーさが口の中に広がる。次からこれは必須皿になりそう。
2013_07_14 0922013_07_14 094.
2013_07_14 096
ちょっと混み合ってたからだろうけど、荒さが見え隠れ。片付け要員6・7人配置して回転率UPってのはナイスだけど、人員をそっちに割いたからだね、きっと。平常に戻ったら質の維持も頼んまっせ、白壁かっぱ寿司。74点、2013/7/14

食べログかっぱ寿司

【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★70 2015/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★68 2015/08
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★76 2014/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★77 2014/03
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/01
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/07
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/04
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/03

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2875-73d2d4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP