『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【うなぎ 木屋】名城 ★80 後編
夜に予約で利用すべき店、当然、値段も一緒だし。

名古屋東区東外堀町1
うなぎ 木屋MAP


2013_04_09 市役所:鰻木屋- (36)
Barr.jpg
◆上鰻丼の普通2350円と大盛2650円(2013/4当時)。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (50)
◆上長焼ごはん、ここってお重は無いんだね。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (49)
丼ご飯に別出しのぷっくりした蒲焼き4枚。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (53)
ひつまぶし以上に皮の香ばしさが前面に来る。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (52)2013_04_09 市役所:鰻木屋- (63)
どうせ白ご飯に乗っけて食べちゃうんだけど、こうゆう食い方だと
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (51)
佃煮でご飯食べてるような気になっちゃうからかな?ちょっと濃いめの味付けに感じちゃう。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (64)
女房も「ご飯硬めだから絶対、丼の方がいいよね」。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (31)
丼自体を温めてある伊万里焼の◆上鰻丼、普通盛りと大盛り。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (32)2013_04_09 市役所:鰻木屋- (33)
蓋を開けて並べると、3切れづつ乗っかった鰻。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (34)
でもありがたいけど、この鰻の量でこの大盛ご飯だと、
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (36)
いくらなんでもご飯多過ぎ、絶対、余っちゃう。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (35)
が食い進むとご飯の中にも鰻が仕込まれてやんの。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (38)
上丼だから、中入れ分入れて4切れづつってことね
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (37)
んでご飯に蒸されてる分、また美味。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (40)
ってことで普通盛りだと逆にご飯が足りないかもね。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (41)2013_04_09 市役所:鰻木屋- (39)
まぁ普通盛同様、長焼はご飯が足りない位だったから、1切れつまんで大盛丼のご飯だけで食っちゃう。うん、大盛にしといて結果的に大正解だったね。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (58)
あっそうそう、やっぱこの硬めのご飯、甘辛タレのかかった丼の方が、タレ自体もずっと引き立つ。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (59).
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (61)
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (60)
そもそも鰻自体の強めに焼かれた皮やふっくらした身を丼が一番感じられるしね。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (62)2013_04_09 市役所:鰻木屋- (66).
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (65)
ひつまぶし1番>上鰻丼2番>上長焼ごはんはパス。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (67)
トータルで特別な日に鰻食った~って言う十二分な満足感。
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (68)2013_04_09 市役所:鰻木屋- (69)
ランチは相席詰め込み状態ってこともあるらしいから、
2013_04_09 市役所:鰻木屋- (70)
ここは絶対、夜に予約して来るべき店だろうな。なかなかいい時間を過ごせた。
2013_04_09 市役所:市政資料館 (2).
2013_04_09 市役所:市政資料館 (4)
2013_04_09 市役所:市政資料館 (1)
16時半、春の陽もようやく暮れて夜の客がぞろぞろ来始めた。お愛想してライトアップされた市政資料館を眺めながら家路につく。2013/4/9
2013_04_09 市役所:市政資料館 (3)

⇒⇒⇒ 前編 【うなぎ 木屋】名城 ★80
食べログ木屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2868-a4ca390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP