『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 国際センター】泥江町 ★74 温玉牛丼
中途半端な立地だけど、他に選択肢が無いから結構繁盛。

名古屋市中村区那古野1-46-12 小鳥ビル108
吉野家 / 国際センター店 「HP


2013_10_23 泥江町:吉野家- (15)
Barr.jpg
並のつゆダク280円+温泉玉子60円。
2013_10_23 泥江町:吉野家 (2)
ぱぱっと済ませたくて泥江町吉野家国際センター駅近辺だとこの手の店は他に無いし
2013_10_23 泥江町:吉野家 (1).
2013_10_23 泥江町:吉野家 (4)
2013_10_23 泥江町:吉野家 (5)
50円引券が財布にあるから丁度いい。
2013_10_23 泥江町:吉野家 (3)
高速国道沿いに長家みたいに延びる高架下風店舗の一番手前。駅からもちょっと外れる立地なのにランチタイム、カウンター席ほぼ満席。
2013_10_23 泥江町:吉野家 (6)2013_10_23 泥江町:吉野家 (9).
2013_10_23 泥江町:吉野家 (7)
選択肢が少ないってことね。混んでる店舗か、やたら目に付く臨時営業の弁当屋ばかりだもん。
2013_10_23 泥江町:吉野家 (8)
注文は並のつゆダクで温泉玉子(半熟玉子)。
2013_10_23 泥江町:吉野家- (10)

2013_10_23 泥江町:吉野家- (14)

2013_10_23 泥江町:吉野家- (11)
別小鉢の温玉牛丼にのっけてっと。
2013_10_23 泥江町:吉野家- (12)
ぅうん、まぁ美味しいし食べ易くはなる。
2013_10_23 泥江町:吉野家- (16)
けどマイルドになり過ぎかな。
2013_10_23 泥江町:吉野家- (15)
吉牛の旨味が薄らいじゃう感じ。速攻で七味と紅ショウガ、投入。
2013_10_23 泥江町:吉野家- (17)
でも吉野家、肉質落としてるよね?スジ肉っぽい固い歯応え。ダメじゃないけど吉牛肉のふわっとした食感が無いのは寂しい。せっかく上質で美味しくなったのに、逆戻りしてさらに質ダウン?この店舗の調理のせいなのかな?
2013_10_23 泥江町:吉野家- (19)2013_10_23 泥江町:吉野家- (20)
コスパ的には充分だし、50円引券、もう1枚あるから次で判断か。
2013_10_23 泥江町:吉野家- (18)
で会計すると290円です。???玉子の消費税切り上げ?って一瞬戸惑っちゃったけど温泉玉子って60円だったんだね。無料トッピングのつもりだったから、何だか損した気分、たった10円だけど。…どうでもいいか、くだらなくて失礼。74点 2013/10/23

食べログ吉野家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2866-2d2d3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP