『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【BURGER KING バーガーキング / イオンタウン千種店】鶴舞 ★76
期待したより美味、ゆったりしていいけど初出店がここ?

名古屋千種千種2-16-13 イオンタウン千種 1F
BURGER KING バーガーキング / イオンタウン千種店 「HP


2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (28)
Barr.jpg
■バリューセット490円:ワッパージュニア+ドリンク+揚げ物、オニオンリング選択。
2013_04_26 千種イオン:バーガーキング (2)
名古屋城まるはち博覧祭が、案の定つまんないから、とっとと引き上げて、車でイオン名古屋ドーム。と思ったら…おいおい、渋滞してんなよ。ドームに行く車とイオンに入る車が重複してて進まない。(埼玉辺りの渋滞に較べたらかわいいもんだけど)また野球かよ!
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (1)2013_04_26 千種イオン:バーガーキング (1).
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (2)
でも土日に利用し辛いなんて不便なモールだわ。どうするよと女房に声かけると、何とかDAYっとかでどこのイオンでもいいって言うので、渋滞の列を抜け出し鶴舞寄りの千種イオンへ。
2013_04_26 千種イオン:バーガーキング (3)
規模的にはドーム店よりかなりこじんまりしてるけど、改めてグルっと回ると専門店的にはここでも充分かな。女房はゆったり回れて、返ってこっちで良かっただと。で折角だから中部エリア初進出「バーガーキング」!
2013_04_26 千種イオン:バーガーキング (4)
2001年に一旦、日本撤退してたのが、2011年に、新宿アイランドタワー再上陸って話題になってて、どうせ大きいマックって程度だろうって無視してたんだけど、 何度もローカルTV番組で、2012/7/6OPENだぁとか見させられちゃうと、つい気にはなってたんだ。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (4)2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (3).
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (5)
へぇ、喫煙室完備(20席)。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (6)
ガラス瓶の植物を飾ってたり造りはマックよりちょいお洒落?
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (7).
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (9)
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング (8)
注文は490円のバリューセットで、ワッパージュニアにドリンクと揚げ物のセット。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (10)
フレンチフライ(ポテト)とオニオンリング選択、物は試しでオリオンチョイス。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (11).
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (12)
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (13)
呼び出しベルを持たされて待つこと数分。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (14)2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (15)
土日なのにゆったりしてていいね。熱田イオンやドームイオンならこうは行かない。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (16)
ってどうせ出店するなら普通、ここじゃないよね。大丈夫か?って気もするけど、
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (17)
バーガー食べてみると、これがなかなか美味しい!
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (19)2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (18)
ハード系が好きな俺には、この白ゴマバンズはフニャフニャでかなり寂しいんだけど、
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (20)
マックみたいな給食コッペパンレベル物とは、明らかに異なる上質バンズ。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (21)
んで肉からにじみ出てる油が確実に美味しさをUPさせてる。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (26)
何よりマヨネーズソースが美味しい。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (28)
パテ自体は炭火で脂を落とすからか、やや旨みに欠けてパサパサ寄りだけど、ちゃんと焼かれてる香ばしさは、マックとは雲泥の差、比較対象外。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (25)
女房も「焼き鳥みたい」、え?焼き鳥?つくねってこと?直火焼きがウリのバーガーキングだけはあるか、焼いた感じがちゃんとするとこは、炭火焼き鳥に通じなくも無い。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (24)
ちなみにオニオンリング、ハインツのミニパック・ケチャップ付。玉ねぎ自体が固まってポソポソ、カリカリ感皆無。素直にポテト(フレンチフライ)が正解だね。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (27)
でもバーガー自体は、生のオニオンスライスの食感も気に入ったし、次は、大きいらしいレギュラーワッパー、食べなきゃって気になった。どっかで見かけたらまた食べよっと。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (30)
NETで見たら、再上陸バーガーキングって、買収されて今は韓国ロッテリア資本なんだね。バーガーキング自体、気に入ったから、2001年西武撤退の二の舞にならないように、精々、頑張ってもらいたいもんだ。
2013_06_02 千種イオン:バーガーキング- (29)
でもテナント料が安いのかもしれないけど、中部初なら尚のこと、出店はここじゃないでしょぉ。

食べログバーガーキング」 

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2861-02912d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP