『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Heart Bread ANTIQUE アンティーク / 丸栄店】栄 ★80 あん食パン【閉店】
三宮トミ-ズも軽く凌駕しちゃってる「あ ン」!

名古屋市中区3-3-1 丸栄百貨店 B2F 【閉店】
Heart Bread ANTIQUE アンティーク / 丸店 「HP


2013_05_18 栄丸栄アンティーク (5)
Barr.jpg
あん食パン380円の10%引き。。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク (1)
すっかりアンティーク好きになっちゃった女房。10%OFFセールを見逃すわけがない。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク (2)2013_05_18 栄丸栄アンティーク (3)
今度はアン食パンと抹茶チョコリングGET。あん食パン380円・抹茶チョコリング525円各10%引き。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク (4)
で翌朝のモーニング。■あん食パン、最近、餡子練込み食パン、扱ってる店増えたね。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク (5)
「あんこはもうたくさん!あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (11)
こいつ、チョコリングに次ぐくらいの人気商品みたい。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク (7)
女房指定で既に6つ切れ済み。「あぁ耳入りだぁ!損した気分」と女房。2切れだけ取り出してみると、昨日のパンだからか、餡子、パサパサ?ちょっと水気が飛んじゃってるような。でも餡子沢山ってうたう程でも無いんじゃない?
2013_05_18 栄丸栄アンティーク (6)
早々オーブンで加熱、もちろんバターのっけて一かじり。?サクッ!おぉ?このパン生地美味しい。特に周りが。しかも金時豆・小豆・白ゴマが後乗せされてる。女房、「あはは、耳の方がお得だったんだ」!ちなみにNETみたら反対側の耳には、王冠被った「太っちょ王様」猫のイラスト入り。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (10)2013_05_18 栄丸栄アンティーク (9).
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (12)
餡子もバターのお陰で案外みずみずしく再現されてる。水気の飛んだ部分もアイスのアズキみたいな美味しさで○。んでネーミング通りだったわ。少ないどころか、多い多い、このアンコの量。俺には甘過ぎ、1切れの半分で丁度いい。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク (8)
でも女房にはジャストフィット。やっぱりアンティーク美味しい~。餡子嫌いなガキもこれならまた食べた~い。うん、考えたら、半分でいい俺もその分、コスパUP。カリカリ食パンにバター餡子でリピート必至!80点。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (14)
しか~し■抹茶チョコリング、こりゃダメだ。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (15)2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (13).
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (16)
抹茶練りこみの生地に小豆入りだけど、抹茶チョコのトッピングがひび割れてえらくみすぼらしいし、そもそもパイ生地みたいに重なった層が変に鉄分臭い油まみれ。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (17)
昨日のだから?いゃそんなはず無い。ノーマルチョコリングも加熱次第で多少油っぽくなるけど、ここまでじゃ無いもんね。抹茶との相性なのかな?良く分かんないけど抹茶チョコ系は買わないようにしよ、評価外。
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (18)
あん食パン自体は、三宮トミーズのパクリだろうけど、
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (20)2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (19).
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (22)
餡子にトーストなんて名古屋っぽいし、商品として遥かに本×を凌駕してる!
2013_05_18 栄丸栄アンティーク- (21)
さすがアンティーク、社長はチャラいけどツボを突いてて外さない。お奨めだね、これ。

食べログアンティーク」 

【Heart Bread ANTIQUE アンティーク / 丸栄店】栄 ★80 あん食パン
【Heart Bread ANTIQUE アンティーク / 近鉄パッセ店】名駅 ★80 名古屋リング
【Heart Bread ANTIQUE アンティーク / イオン熱田店】熱田 ★77 あん食パン
【Heart Bread ANTIQUE アンティーク / イオン熱田店】熱田 ★78 ラスク詰め放題
【Heart Bread ANTIQUE アンティーク / イオン熱田店】熱田 ★77 チョコリング
【Heart Bread ANTIQUE アンティーク / 銀座本店】銀座 ★77 チョコリング
【マンマミーア / ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店】鳴海 ★80 マンマラスク

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2860-07a4327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP