『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【偕楽亭 (吉田精肉店) / 東片端店】東区 ★74
カリッカリの楕円フライ、メンチはAM売切れ注意。

名古屋市東区東片端38-1
偕楽亭 (吉田精肉店) / 東片端店 「HP


2013_01_12 東片端:偕楽亭 (4)
Barr.jpg
メンチカツ130円。
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (1)2012_12_01 東片端:偕楽亭 (2)
近所で割と評判のいい揚げ物屋。
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (3)
学校近くだからガキは何度か買い食いしてるらしい。
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (4)
俵楕円形のカラっと揚がったコロッケ1個90円。
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (5)
サクっと一口食べると、水っ気の多いひき肉入りジャガイモ生地で、熱々!
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (6)
女房、肉屋のコロッケが食べたいって時にピッタリ。
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (7)
ただ60円くらいなら◎だけど、90円じゃね、ちょい高いかな。
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (8)
下のガキ、ちょっと甘過ぎだから塩が欲しい。俺と全く同じ感想。
2012_12_01 東片端:偕楽亭 (9)2012_12_01 東片端:偕楽亭 (9A
女房はソース無しでいいって言うけど、ガキと俺は甘さが邪魔だからソースか塩必須。
2012_12_15 東片端:偕楽亭 (1)
ここはメンチカツが美味しいんだよねとガキ。
2012_12_15 東片端:偕楽亭 (2)2012_12_15 東片端:偕楽亭 (4).
2012_12_15 東片端:偕楽亭 (3)
この日は売切れだったらしいけど、次は買って来るようにと通達、74点。2012/12/15


2013_01_12 東片端:偕楽亭 (1)
12:00過ぎ、ガキが偕楽亭に買出し。
2013_01_12 東片端:偕楽亭 (3)
が目当てのメンチカツ、買うには買って来たけど、ラストだった1個のみ。
2013_01_12 東片端:偕楽亭 (2)
買えただけラッキー。(って近所だから買おうと思ったらAM中に行けばいいだけだけど)
2013_01_12 東片端:偕楽亭 (5)
でここのコロッケと同じ、小判を長くしたような楕円フライ。
2013_01_12 東片端:偕楽亭 (4)
4等分にカットして試食。
2013_01_12 東片端:偕楽亭- (10)
おっ?甘い…何だこれ?ってのが第一印象。
2013_01_12 東片端:偕楽亭 (6)
カリッカリでフライとしてはいいんだけど、食感はマルシンハンバーグって感じ。
2013_01_12 東片端:偕楽亭- (11)
メンチって言うか何だか練り物フライみたい。
2013_01_12 東片端:偕楽亭 (7)2013_01_12 東片端:偕楽亭 (8)
美味しいのは美味しいけど……午前中に売り切れるほどなのかな?俺の舌にはかなり微妙。べっちょりソース味にして食べると関係ないけどね、64点。2013/1/12
2013_01_12 東片端:偕楽亭 (9)
以降、常食になることもなく…。2015/7、でもそろそろ再挑戦してみようかな。近所だし。

食べログ偕楽亭

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2845-184e4a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP