『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【マクドナルド / 三宮北口店】三宮 ★77 チキンクリスプマフィン
飲食スペースが地下なのがね…しょうがないけど。

神戸市中央区加納町4丁目3-2 1階・B1階
マクドナルド / 三宮北口店 「HP


1013_06_26 009
Barr.jpg
チキンクリスプマフィン100円。
1113_06_26 024
名古屋から早めに三宮着。駅近ぷらぷらって思ったんだけど生憎の空模様で風も強くなっちゃった。
2013_05_22 001
阪急三宮駅の交差点向かいに丁度マック
1113_06_26 023
ケバさ抑えた控えめな看板。京都みたいに条例規制?
2013_06_26 002.
1113_06_26 025
1113_06_26 027
まっ一時非難兼時間潰し。
1113_06_26 026
マックとしては全面に出してないけど
2013_06_26 001
チキンクリスプマフィンっての試してみるか。
2013_06_26 003.
2013_06_26 003-
2013_06_26 004
あら、美人スタッフ。しかも対応してる2人とも。まぁんなことはどうでもいいけど、チキンクリスプマフィン、いつもならコンビだけど、コーヒー常時ボトルで携帯してんだよね。単品、店内飲食で。
2013_06_26 004A (1)2013_06_26 005A.
2013_06_26 004A (2)
はい100円です。悪い客だわなぁ。まぁ貧乏性だからさ、勘弁してちょ。
2013_06_26 005
でトレイをかかえてB1F。窓の無い白熱灯スペース。単なる空間ってだけ。喫煙出来るのか吸い殻捨てはあるけど、灰皿は無いし分煙もされてない。吸ってる客もいない…もしかしたら朝禁煙?まっ100円客だし文句って訳でもないけどさ。
2013_06_26 015.
2013_06_26 006
2013_06_26 007
でチキンクリスプ、はみ出してるカリっとすり身チキン、チビっとのレタスにマヨソース。
2013_06_26 008
あら?美味しいじゃん。揚げ立てでペッパーがよく効いてる。
2013_06_26 010
塩味もしっかりしててマヨソースもナイス。
2013_06_26 011
100円マックチキンの中身と基本一緒だろうけど、美味しくなってる。
2013_06_26 013
またマフィン生地が嬉しい。
2013_06_26 015
ガキには食べさせたくは無いけど、高校生辺りが大好きなテイスト。
2013_06_26 012
こりゃソーセージマフィンなんて食ってられない。次からこれで行こ。
2013_06_26 014
店自体はどってことないから74点ってとこだけど、
2013_06_26 018
チキンクリスプマフィン単品のお蔭で77点。
2013_06_26 016

食べログマック

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2840-c1e8f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP