『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【焼肉丼 十番 / 三ノ宮店】三宮 ★74
甘過ぎるタレで×…けど卓上 食いまくりで爆食!

神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396 高架下
焼肉丼 十番 / 三ノ宮店 「HP


1013_04_24 047
Barr.jpg
カルビ丼大盛750円。
2013_04_24 034
神戸三宮ランチ:会議終了後、上長と仕事の話をしつつ気付いたらJR口まで来ちゃった。今日はラーメンかなって気分だったから、和歌山ラーメンのつもりだったんだけど、戻るのも面倒。
2013_04_24 033.
2013_04_24 037-
2012_09_06 014
急ぎの上長を見送って、最寄でチェック済みの焼肉丼十番へ。
2013_04_24 035
ガード下、黄色い雨除けに、丸に十字のマーク。皿と唐辛子に箸かな?
2013_04_24 034.
2013_04_24 037A
2013_04_24 037B
店内をのぞくと赤いコの字カウンター。厨房の無い中華屋のチェーン店みたい。
2013_04_24 037
若いアンちゃんとバイトっぽいオネエちゃん。ガラガラの店内には、1人客2名だけ。券売機で750円、カルビ丼大盛。ちなみに並盛は650円、平日11時~17時までサービスタイムとかで250円のワカメスープと玉子スープが110円。…誰がそんなもん頼むか!っうの。(好きな客もいるらしいが)
2013_04_24 038.
2013_04_24 039
2013_04_24 038A (1)
で牛丼屋みたいにチケットをカウンターのオネエちゃんに渡して丸イス待機。急こしらえって感じの強化ガラス仕切りの焼き場。注文を受けたアンちゃんがトングで肉をつまんで焼き始め。
2013_04_24 038A (3)
おぅ卓上のプラ壷にたっぷりキムチ!水と一緒でセルフ食べ放題か。
2013_04_24 0442013_04_24 038A (2)
ホコリ除けに重なった一番上の取り皿がラップされてて「これより下の皿をお使いください」。
2013_04_24 041
で2番目を抜いてキムチよそってるとカルビ丼登場。
2013_04_24 044-
む~ん、見た目、結構…貧弱。
1013_04_24 047
丸まってはいないけどサニーレタスの上に薄~い牛バラ肉みたいなのが
2013_04_24 045-
大小バラバラてんでに敷かれてる。
2013_04_24 046
まぁね、値段考えたらこんなもんか。
2013_04_24 049
ご飯はパラパラ過ぎってくらい固めで、俺の好みなんだけど、
2013_04_24 048
むむむむむ、薄肉に絡まってる甘~い焼肉のタレがダメダメ。
2013_04_24 050
こいつは関西人嗜好ってやつか?
2013_04_24 051
俺、酢豚のパイナップルっとかって大嫌いなんだわ。(あっ酢豚そのものも嫌いだった)
2013_04_24 052
ホント関西人って甘くてフルーティってのが好きだよな。
2013_04_24 054
これじゃ肉の味もあったもんじゃない、…ってそもそもそんな肉でもねぇか。
2013_04_24 055
でもキムチ
2013_04_24 058
この無料キムチが幸いある程度、チャラにしてくれる。汁っ気が多くて、もぅちょいで古漬けになって酸味が出てくる?って感じだけど、シャクシャクの白菜キムチ。こいつがニンニクたっぷりで、パンチがあって美味しい。好みドンピシャて程じゃないけど、甘ダレ肉と食べるとこれがなかなかいける。(しっかり次の日まで臭っちゃうから要注意)
2013_04_24 056
もうキムチ壷の蓋は開けっ放し。薄肉の何倍もお代わりしてニンニクキムチ食いまくり。固いご飯にキムチで甘い焼肉もしゃかしゃか食わせる。ライス大盛だったけど足りないくらいだわ。いゃ…物足りない。ってことは、元(並)の量自体が多くないってだけか?
2013_04_24 0592013_04_24 057.
2013_04_24 061
まぁカルビ丼としてはコスパも良くないし、「東京チカラめし」辺りのチェーン店の方がよっぽど安定して美味しいもの出しそう(62点)。当然、自発的にリピートなんてしないけど、ニンニクキムチ込みでの焼肉丼なら、コスパもグンっと上がるしまた食べてもいいかも。(74点)

って言ってもガッツリ肉食いたいって時には、はなから千円前後の店にいくべきかもね。後からチラホラ来た客、他のメニュー3人、カルビ1人… 2013/4/24

食べログ十番

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2838-d6ad48ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP