『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【無添加 くら寿司 / 西春日井店】春日井 ★72
「回 寿 が美味しい」ってヤラセ放送見て。

西春日井郡豊山町大字豊場字八反47-1
無添加 くら寿司 / 西春日井店 「HP


1013_01_05 013
Barr.jpg
「7種の魚介醤油らーめん」367円。
2013_01_05 0 (5)2013_01_05 0 (8).
2013_01_05 0 (7)
国道沿い、広い駐車場。道頓堀に温野菜と共同。
2013_01_05 0 (2)
正月休み最後の土曜の昼時、
2013_01_05 0 (1).
2013_01_05 0 (6)
2013_01_05 0 (4)
結構、埋まってるから一杯かと思ったら、
2013_01_05 0 (3)2013_01_05 01 (2).
2013_01_05 005.
2013_01_05 01 (1)
待ち無しでテーブル席。
2013_01_05 01 (3)
粉じゃないワサビ(全品サビ抜き直前わさび)、小さい紙のお手拭き。
2013_01_05 009.
2013_01_05 010
2013_01_05 010A (1)
カプセル式カバーで回ってる寿司皿。
2013_01_05 007
家族来訪立地だもんね、当然、5皿で1回のびっくらポンあり。
2013_01_05 0112013_01_05 010A (4).
2013_01_05 008
ローカルTVでネタが無かったからか、回転寿司ラーメンが美味いってやってたから、試しにちょっと足を伸ばしたんだよね。注文パネルで、まずは美味しいらしい目当ての「7種の魚介醤油らーめん」。
2013_01_05 010A (3)
ガキはいつものトロサーモンに炙りサーモン、女房はエビから攻め始め。
2013_01_05 010A (2)2013_01_05 012
で367円、値段並みの量のラーメン。うどんと同じ丼かな?
1013_01_05 013
昆布・かつおなど7種の魚貝を使ってて、毎日お店でダシをとる無添加スープ…らしい。チャーシューの代わりに肉うどんと同じ牛バラ肉、半熟残しの黄身の茹で玉子半分、青ネギどっさり。
2013_01_05 014
麺は取り立ててどうのってことも無いけど、ちゃんとダシの味がして、旨味のある油も生きてるスープ。多いじゃんって思った青ネギも思った以上の口直し効果で○。
2013_01_05 015
毎日お店でダシを取るらしいけど、確かに下手なラーメン屋より美味しい。少なくとも180円びっ○りラーメンの数倍美味い。これで200円台なら特筆だけどね。家族は「別にぃ」って反応だけど、うどんとの値段さ程度の価値はあるから、リピートしてもいいかな。
2013_01_05 019- (2).
2013_01_05 019- (3).
2013_01_05 019- (4)
2013_01_05 019- (1)
トロサーモン、油のりのりで追加。エビ三種三貫、これもお得だから追加。
2013_01_05 024
寿司自体は一貫がちょっと小ぶりかな。(スシロー基準じゃしょうがないか)
2013_01_05 0212013_01_05 020.
2013_01_05 033
それに酢も強く感じるから「かっぱ寿司」の方がいいかなと女房。
2013_01_05 023
そうかなぁ?俺はこの位が丁度いいけど。でも「かっぱ寿司」もそうだったけど、「くら寿司」も首都圏で食べるより、ネタもシャリも明らかに美味しい。
2013_01_05 0342013_01_05 042.
2013_01_05 025
同じチェーンでもこうも違うかなぁ。…仕入れは全国レベルだろうし、地域によって手のかけ方に差が出てる?従事者のレベル?何だろう。
2013_01_05 031
210円皿がぽつぽつ混じるのが、ちょっと紛らわしいけど、ラーメン+寿司って選択肢も増えたし、
2013_01_05 041.
2013_01_05 048
2013_01_05 049- (2)
俺にしたら、「くら寿司」もありかな、72点。
2013_01_05 048-
ガチャポンは5回やって1個アタリ。
2013_01_05 049- (1).
2013_01_05 049- (4)
2013_01_05 049- (3)
ゼンマイ玩具…もうガキも欲しがらないけどね。
2013_01_05 049- (6)2013_01_05 049- (5)

2013_01_05 043
追記:会計はガチャガチャ連動のテーブル回収口に投入した皿の枚数だけ自動カウント。けどラーメンとかもあるから最終的には店員確認。パネルで注文ミスした時も、「お皿は取らないで見送ってください」…なるほど。
2013_01_05 050 (1)
気になったのは、パネル操作。メニュー分類されてないから、いちいち次ページ次ページで探さないといけないのがウザい。それにパネル注文で何品か来なかったけど、どうやら他の客に取られたみたい。
2013_01_05 050 (2).
2013_01_05 050 (3)
2013_01_05 050 (4)
テーブル番号付で回って来る訳じゃなくって、注文皿が近づいたら注文パネルから来ます来ますってアナウンスされるシステム。自分の注文と思い違いしてってのかな?もしかしたら頻発してるのかもね。そんなもんかって思ゃぁ、どうって事もないけど。

食べログくら寿司
【無添加 くら寿司 / 西春日井店】春日井 ★72
【無添加 くら寿司 / サンルート梅田店】大阪中津 ★64
【無添加 くら寿司/埼玉大井店】上福岡 ★72

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2828-fac670b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP