『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【リンガーハット / イオンモール名古屋みなと店】荒子川公園 ★73
麺増量サービス、フードコートにあって然るべきチェーン?

名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと 4F
リンガーハット / イオンモール名古屋みなと店 「HP


2013_04_20 084
Barr.jpg
長崎ちゃんぽん」550円、増量無料ダブル400g。
2013_04_20 049
久々にバーベキューでもしようと思ってたら4月中旬なのに肌寒い。と女房、BBQは止めてファニチャードームに行きたい。元々、荒子川公園に行くつもりだったから、公園脇の「イオンモール名古屋みなと」に寄ってから行くことに。
2013_04_20 0712013_04_20 070
思ったより大きいモール。案外、ここ時間が潰せるね。で12:30、4Fフードコート、メシメシ。ドンピシャ昼時間だけど、数分でテーブル席確保。他のイオンモールの大混雑ってほどじゃないから利用し易い。
2013_04_20 060
でチョイスは「長崎ちゃんぽんリンガーハット」。TVで「海鮮とくちゃんぽん」500円がお得ってのやってて、久しぶりに食べたくってさ。千葉の海浜幕張が最後だから9年ぶり。以前は海鮮系の臭みがイマイチって感じたけど、きっと改良されてるんだろう。
2013_04_20 061.
2013_04_20 108
2013_04_20 072
列に並んで、立て看板メニュー確認。ふぅん、国産野菜に国産小麦が今のウリなんだ。割とお得な価格ってイメージ(2005年当時399円)だったけど、ノーマル「長崎ちゃんぽん」で550円か。あれ?「海鮮とくちゃんぽん」が無い…。後で写真確認したら、目立つ電照看板メニューの先頭にちゃんとあんでやんの!大笑い。
2013_04_20 063
でもまぁどうしても海鮮が食いたい訳でもなかったし、「長崎ちゃんぽん」は無料で麺増量サービスって書いてあるから、それならノーマルで充分だわってんで、レギュラー200g⇒大盛り300g・ダブル400gで、もちダブル選択。支払い済ませて呼出アラームを渡されるので、出来上がり待機。
2013_04_20 078
パっと見、麺が倍とは思えない「長崎ちゃんぽん」。
2013_04_20 083
コショウをふって、からしのミニパックを持ってテーブルへ。
2013_04_20 081
あぁ、野菜の下に麺がごっぽり固まってる。いかにもフードコートのチェーン店?
2013_04_20 084
ほぐしほぐしで食べると、あれ?もさもさ感が無くなってる。昔ながらの中華そば生麺って感じ。
2013_04_20 083-2013_04_20 095.
x2013_04_20 085
嫌いじゃないけど…リンガーハットってこんなツルツルだったっけ?って9年前と同じ感想…一番最初に食べた時のインパクトが強かったんだね。
2013_04_20 087
で野菜もたっぷり…枝豆は俺的に不要だけど、この旨味の多いスープならではかな?
2013_04_20 096
多めの野菜も美味しく食べられる。麺増量のおかげかスープが少ない?って感じだったけど、後半、マスタードを絡めて余裕で完食。味70点に、麺増量サービス分3点プラスで73点。
2013_04_20 086
わざわざレストラン店舗まで行こうとは思わないけど、モールのフードコートには丁度いいか。久々の「長崎ちゃんぽん」、まずまず満足。「海鮮とくちゃんぽん」はまたいつか。
2013_04_20 097

食べログリンガーハット
【リンガーハット / 千葉海浜幕張店】幕張 ★64
【リンガーハット / イオンモール名古屋みなと店】荒子川公園 ★73

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2825-69a40024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP