『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【すき家 / 広島駅新幹線口店 】広島 ★72 牛丼
新幹線名店街西側に移転:駅弁代わりのテイクアウト。

広島市南区松原町1-2 広島駅構内1F
すき家 / 広島駅新幹線口店 「HP


2013_10_15 025
Barr.jpg
大盛牛丼つゆだく弁当、380円。
2013_10_15 0072013_10_15 006.
2013_10_15 005
朝一の新幹線で広島出張。13:30、さぁ飯食うかと思ってたら、スタスタ新幹線口に入って行く上長。おいおいおい、駅弁漁り始めやんの。そりゃ無いぜぇ。
2013_10_15 008
む~ん、ランチ食っても5時には名古屋に戻れるのに。今日は「牧ちゃん」のラーメンチャーハンか「金ちゃん」のお好み焼きって腹だったんだけどなぁ。まぁ仕事だからしょうがない。せめて千円駅弁よりはってんで、「俺、すき家で買って来ます」。
2013_10_15 009
タクシー乗り場前の店舗スペース、改修工事中。えっ?ぶどう家閉店してんの。 すき家も場所が変わっちゃった。ちょっと外れに移って、お土産売り場からは行き来出来ない独立店舗。
2013_10_15 0112013_10_15 015.
2013_10_15 010
正面カウンターで速攻注文、持ち帰り、大盛牛丼つゆだく、380円。箸はそちらからお取りください。
2013_10_15 0162013_10_15 012
生姜パックに先割れスプーンを牛丼の入ったビニール袋に投げ込んで5分で新幹線。
2013_10_15 0182013_10_15 017
まぁしょうが無い。穴子弁当の上長に並んで「すき家牛丼
2013_10_15 020
でもスチロール丼で見ると案外、量があるんだね。
2013_10_15 019
つゆだくの汁は、すっかり、ご飯に吸い取られちゃってる。でねちゃっとするご飯でイマイチ。
2013_10_15 024
けど汁の染みて無いとこも混ぜ込んで、半分オジヤ状態で食べれば充分充分。
2013_10_15 0222013_10_15 021.
2013_10_15 023
むしろ蒸された感じになって、店内で食うより美味しいかも?
2013_10_15 025
やっぱ駅弁よりは大分マシだったか。
2013_10_15 0272013_10_15 026.
2013_10_15 024
でも広島まで来て「すき家」じゃあまりにも悲し過ぎるよね…次回に期待しよ。

食べログすき家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2821-f538c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP