『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【マクドナルド / 梅田茶屋町店】茶屋町 ★70 実食編
時間潰しは、大抵、ここで朝マックか100円アップルパイ。

大阪市北区茶屋町15-5
マクドナルド / 梅田茶屋町店 「HP


2013_03_01 011
Barr.jpg
小銭で時間調整にはとってもありがたい…それ以上は期待しない。
2013_02_15 056.
2013_02_15 057
2013_02_15 058
マックのコーヒー、香ばしくって軽い苦味もちゃんとする。Sサイズだけど100円、充分充分。
2013_02_15 0602013_02_15 059.
2013_02_15 065
ホットアップルパイは揚がり方も、ブロックで入ってるリンゴも、まぁこんなもんかって感じだけど、
2013_02_15 064
これも100円だもんね。アツアツだし余裕で許容範囲。
2013_02_15 063.
2013_02_15 062
2013_02_15 066
何だかんだ言っても節約するにはマックはやっぱ重宝だわ。値上げしようとしてるらしいけど120円くらいまでなら許せるかな。2013/2/15
2013_02_28 033
以降、ランチ後喫茶(喫煙は外)とかちょっとした時間潰しに
2013_02_28 0322013_02_28 035.
2013_02_28 037
割と高い頻度で利用。
2013_02_28 036
もち朝は朝マックだけどね。
2013_03_01 008.
2013_03_01 009
2013_03_01 011
あれ?電照メニューが変わってる。100円マック無し、朝マックメニューも無し。何で?これじゃセットで500円前後から。喫茶店でモーニング食った方がマシじゃん。と一旦店から出ると外壁にラミネポスター、ソーセージマフィンコンボ200円。
2013_03_01 010
なる程、ネットで目にしたことがある。これが姑息な客単価アップ戦略ってヤツか。(本当は単なる電照メニュー差替忘れ?)無事、ソーセージマフィンコンビ200円で買って2階席。マフィンはハーブがいい感じに鼻をくすぐるけど肉の旨味はほぼ皆無のソーセージ。そもそもソーセージだってことをほぼ想像させない。
2013_03_01 012.
2013_03_01 013
2013_03_01 015
20年以上前のソーセージマフィンってちゃんとバジル系のハーブの風味がいい感じで大好きだったのに、単品で頼んじゃいけないヤツに成り下がってたんだね。ちょっと悲しい。まぁ200円の場所代払って1時間時間潰し。贅沢は言わない。2013/2/16
2013_03_14 035.
2013_03_14 037
2013_03_14 041
ソーセージマフィンコンボ200円。
2013_03_14 040
製造工程を想像するとガキには食わせたく無いけど、
2013_03_14 0382013_03_14 039.
2013_03_14 043
いまさらオヤジにゃ関係ねぇ。
2013_03_27 003.
2013_03_14 044
2013_03_27 004
コーヒーはちゃんとしてるし時間潰しぐらいじゃ他へ行けないか。
2013_03_14 042
あっ!朝だけ挿し変わるレジ上の電照メニュー、ソーセージマフィン以外に200円コンボあったんだ。チキンクリスプマフィンコンビ?知らなかった。次はこれにしよ。
2013_03_27 0052013_03_27 006.
2013_03_27 007.
1113_03_27 002

食べログマック
食べログマック
【マクドナルド / 梅田茶屋町店】茶屋町 ★75 店舗編
【マクドナルド / 梅田茶屋町店】茶屋町 ★70 実食編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2812-f913e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP