『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 新梅田食道街店】梅田 ★68 焼鳥つくね丼
ランチ時はオヤジオヤジでオヤジの海状態、オヤジの吉牛。

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
吉野家 / 新梅田食道街店 「HP


2013_03_14 000
Barr.jpg
半玉焼鳥つくね丼440円。2013/3/14
2013_03_14 046
大阪梅田ランチ:50円引き券が財布にあるのであまり腹も減ってないし吉野家で済ますことにする。JR大阪駅ガード下、新梅田食堂街。
2013_03_14 050-2013_03_14 046b (1).
2013_03_14 046b (2)
テイクアウト窓口が左手に別になってて歩道側から入るとオヤジオヤジオヤジ、満席のオヤジ。混んでるねぇ、お昼の有楽町店並か?
2013_03_14 051b
あっ?別の入口に行列。どうやら歩道側じゃない入口が正面扱い。そっちに並ぶらしい。一旦出て5人ほどの列最後尾。ドンピシャランチタイム、仕方無い。
2013_03_14 048
でこれが割と待たされちゃったから魔が差した。丸イスに座るとつい口から出たのが、390円の50円増し「半玉子焼鳥つくね丼」。普段なら絶対頼まないけど、割引券効果だね。
2013_03_14 049.
2013_03_14 052
2013_03_14 050
U字レーン2つにギチっとオヤジが詰め込まれてて、頼んでからもササっと出て来ない。
2013_03_14 051
後から来た牛丼オヤジに先越されて、やっと俺の「つくね丼」。
2013_03_14 053
あれ?つくね丼ってうたってるくせに、つくねって1つだけなんだ。
2013_03_14 054
後は皮付きの焼かれた鶏ブロック大小5個。
2013_03_14 057.
2013_03_14 056
2013_03_14 055
青ネギ散らしの半熟玉子を崩しつつ。う~ん…焼鳥缶詰のタレみたいな味付け。
2013_03_14 000
う~ん…普通じゃん。
2013_03_14 058
まぁこの値段で期待する方が悪いけど、牛丼の満足感には遥かに遠~く及ばず。
2013_03_14 060
やっぱ吉野家で牛丼以外に手を出すべきじゃなかった。
2013_03_14 062
つうか吉野家がこんなモン、一押しにすんなよ!
2013_03_14 061
吉野家なんだから牛丼、せめて牛丼ベース物で頑張んなきゃぁ、68点。
2013_03_14 0632013_03_14 064.
2013_03_14 067
でも期間限定値下げじゃなくって割引き券配布ってどんだけ集客に直結してんだろ?

食べログ吉野家
【吉野家 / 新梅田食道街店】梅田 ★68 焼鳥つくね丼
【吉野家 / 新梅田食道街店】梅田 ★72 牛丼

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2807-d8fbf635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP