『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Restaurant MARUMAN マルマン】梅田 ★78
リーマン御用達、コスパに提供の速さは特筆。

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
Restaurant MARUMAN マルマンHP


2013_02_28 007
Barr.jpg
ライトランチ580円。2013/2/28
0013_02_28 001.
1013_02_28 002
1013_01_23 057マルマン
JR大阪駅南口から阪急側に横断歩道を渡ってたこ焼き「はなだこ」から新梅田食道街
1013_02_28 029
今回の目当てはマルマンのライトランチ580円。
1113_02_28 003
昼時、いつもリーマン数人が、
1013_02_28 027.
1113_02_28 028
1113_01_23 058マルマン.
1013_02_28 026
店頭に出てるライトランチの料理サンプルに見入ってる。
1113_09_04 003

1013_07_26 019
店内に入ると、大きいお荷物はこちらでお預かりします。
1113_08_28 019
そこそこ埋まってるけど、回転が早いんだね。直ぐカウンター席にどうぞ。
2013_02_28 0052013_02_28 004
椅子の下にはちゃんと荷物置き。これって大阪じゃ常識みたいね。水が出されて注文、もちろんライトランチ。片言の中韓系のお姉ちゃん、声を上げてライトランチ注文厨房通し。
1213_02_28 024
しっかし次々客が入れ替わってく。注文ほぼ全員ライトランチ。そりゃ回転も速くなる訳だわ。
2013_02_28 006
で俺のランチも1分かかってる?ってくらいで配膳。すげ~牛丼レベル!
2013_02_28 007
クルトンの浮いたカップのコーンスープに、ライスとランチプレート。
2013_02_28 008
ケチャップソースがけのチキンカツ・コロッケに、マヨがちょんと添えられたエビフライ。
2013_02_28 011
付け合わせはナポリタンにキャベツの千切り。
2013_02_28 009
卓上に箸無しでナイフ・フォークのみ。うん、イッチョ前。昔ながらの洋定食屋。
2013_02_28 010
でもまぁ揚げ物は作り置きだからねと口にするとまだ温かくって案外まとも。
2013_02_28 014
ここでも回転の早さがものを言ってるんだね。
2013_02_28 015
特別美味いってことも無いけど、ちゃんと普通~に美味しい。
2013_02_28 017
皿ライスも水分が適度にとんでて俺好みの硬さ。コーンスープも滑らかでほっとする。インスタントかもしれないけど溶け残りが、カップの底に何て無粋なことも無く。
2013_02_28 016.
2013_02_28 018
2013_02_28 021
コスパに提供の速さは特筆。へぇ~確かにこれで580円はお得だわ。
2013_02_28 020
サッサと済ませる梅田ランチだけど、満足感があって利用価値はかなり高いね。
2013_02_28 023
同僚にも教えてやんなきゃ、78点です。2013/2/28
2013_02_28 0192013_02_28 025

食べログマルマン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2800-b55fc6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP