『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【軽食の店ルビー/泊店】沖縄★84
まるで蛾をおびき寄せる常夜灯のように。

沖縄那覇3-4-15
軽食の店ルビー/店「goo 沖縄

IMG_2873.jpg
店の前にはタクシーが路駐で一杯停まってるけど、ちゃんと駐車場は58号から15mくらい入った左手にある。もう1店、沖縄大学前にもある。http://u.tabelog.com/00001920/r/rvwdtl/73941/

IMG_2888.jpg.
IMG_2874.jpg
IMG_2889.jpg
入ってカウンター奥がテーブル、左手奥に小上がりの座敷がある。迷わず座敷に直行。次いでその手前にある食券売機で食券購入。メニューの数が多くて迷うこと必至。
IMG_2882.jpg
お勧めがステーキランチ580円に
IMG_2876.jpg
事前にチェックしていたCランチ550円(沖縄ランチは夜も注文OK)、これが大正解!
IMG_2883.jpg.IMG_2881-.jpg
High Score!これは間違っても軽食とは言えない。
IMG_2882A_20101208130032.jpg
それにお皿のスープが沖縄してるんだよなぁ。
IMG_2885_20101208131037.jpg
他のメニューもボリューム満点のようだし、
IMG_2880[1]
毎回違うメニューが楽しめそう。
IMG_2886-.jpg
更にやかんに入って置いてあるアイスティーサービス、ご飯もお代わり自由と来た!
IMG_2887.jpg.IMG_2891.jpg
もうBグルのための店と断言しよう!こんな店が近所にあったら太っちゃうだろうなぁ。日中は薄汚れた店としか思えなかったのに、日が暮れた帰りに店を振り返ると、まるで蛾をおびき寄せる常夜灯のよう。ルビーちゃん。今日も飢えたヤロウたちを誘き寄せているんだろう。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/28-9fd29860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで蛾をおびき寄せる常夜灯のよう

入ってカウンター奥がテーブル、左手奥に小上がりの座敷がある。迷わず座敷に直行。次いでその手前にある食券売機で食券購入。メニューの数が多くて迷うこと必至。お勧めがCランチ550円/ステーキランチ580円... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/07/28 08:05】
TOP