『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【第2サニーストンホテル / Restaurant リンカーン】江坂 ★72
型抜きおにぎりにパン、必要最小限朝食:充分充分。

吹田市江坂町1-22-4
第2サニーストンホテル / Restaurant リンカーンHP


1013_10_11 011
Barr.jpg
宿泊者無料、実質バイキングの朝食。
2013_10_10 001.
2013_10_10 002
2013_10_10 003
大阪から御堂筋線で二つ目の江坂駅。
2013_10_10 006k
6番出口から割と直ぐ。
2013_10_10 004.
2013_10_10 005
2013_10_10 007
大阪 江坂ビジネスホテル
2013_10_10 006
第2サニーストンホテル
2013_10_10 008
先客対応中で後ろで待機してると、スっと後ろからこちらへどうぞとかなり美人の受付嬢。なかなか素敵なにこやか対応、かなり好印象…単なるビジネスホテルなのに。
2013_10_10 009

2013_10_10 009A
.2013_10_10 009k

2013_10_10 009n
でカミソリと櫛をセルフ籠から手に取って部屋へ。エレベーター横には自由に使えるズボンプレッサー。室内に氷水ポットと水の入った電気ポット。(洗面台から注ぎたくないもんね、助かる)
2013_10_10 009m.
2013_10_10 014
2013_10_10 010
ふぅぅん、設備の年期は入ってるけど、これで朝食付き4300円ってのは上上。(実際はじゃらんポイントでもっと安く上げたんだけどね)
2013_10_10 010m2013_10_10 011.
2013_10_10 013
結局、100m範囲しか出歩かなかったからよくは分からないけど、パっと見、江坂ってラーメン屋と全国チェーンの居酒屋ばっかり?今時、日本全国どこも一緒か。
2013_10_11 002.
2013_10_11 003
2013_10_11 001
で朝は、6:30から無料朝食、受付脇の飲食スペース「Restaurantリンカーン」。
2013_10_11 004
お膳に紙皿、3口サイズのパン3種、ミニパックのジャムにマーガリン。保温されてないタッパー入りのおにぎりは大きめの俵型型抜き。
2013_10_11 004b (1).
2013_10_11 005
2013_10_11 004b (3)
メモリに焼き時間の目安がテプラされたオープン。味付け海苔・細切りタクワン・キュウリの漬け物・ふりかけ2種。
2013_10_11 004b (2)
コーヒーは保温ケースにカップが入ってる。ただオレンジジュースに、レモンはあるけど紅茶無し。
2013_10_11 006m (2).
2013_10_11 006
2013_10_11 006m (4)
サラダは小さくカットされたレタス少々、ほぼキャベツ。ドレッシングが俺の嫌いな
2013_10_11 006m (1)
オレンジ色のヤツしかないのは悲しかったけど、でもまぁ野菜はシャキっとしてて充分。
2013_10_11 006w
あと赤玉ゆで卵、むんずと二個つかんで、味噌汁を具の入ったお椀に注いで着座。
1013_10_11 011
かなり小まめに担当のオヤッサンが立ち回り。受付の男性も補助してて補充片付、管理体制万全。
2013_10_11 013.
2013_10_11 006m (3)
2013_10_11 015
コーヒー4杯おかわりして、3個目のゆで卵におにぎり食べて、実質バイキング朝食、満腹で終了。
2013_10_11 012
ゆで卵がポソポソで旨みが少ないのは、値段的にもしょうがないけど、まぁ必要充分か。
2013_10_11 016
※有料500円でリンカーン朝食に変更可。
2013_10_11 016l
ちょっとしたサービスも随所にあって、寝るだけだったら交通の便もいいし
2013_10_11 021
安くあげられてなかなか利用価値の高いビジネスホテルだね、72点。
2013_10_11 022
んじゃ仕事に行くか。2013/10/11
2013_10_11 023

食べログ第2サニーストンホテル

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2791-1ff17761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP