『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Denny's デニーズ / 天王寺店】天王寺 ★72
ファミレスで 茶、利用価値、案外高いんだね。

大阪天王寺区南河堀町3-31
Denny's デニーズ / 天王寺店 「HP


2013_01_11 043
Barr.jpg
おかわり自由ドリップ珈琲220円、アメリカンと深煎り。 ※2015現在、税込235円。
2013_01_11 039
「すゑひろ」でオムライス食って13:30、大阪教育大方向、天王寺駅から玉造筋、南河堀交差点。次のアポまで30分。喫茶店で時間潰しって思ったけど、ここまで来ちゃうとマックもロッテリアもドトールも無し。
2013_01_11 040
と目立つ看板でデニーズ発見。連れ、「しかたないですね、あそこで喫茶しますか」?へっ?ファミレス喫茶?そんな利用の仕方もあるんだぁ。平屋建てでゆとりのある駐車スペース。新聞販売機を横目に入店。一応、デニーズコスのオバチャンスタッフに仁義だけ切っとく。
2013_01_11 041
喫茶利用ですけどいいですか」?はい、どうぞぉ。画一的だけど安心感のある接客。近所のお母さんがパートしてるんだろうけど、研修はしっかりやってるんだろう。でもファミレスなんて本当に久しぶり。シーリングファンの天井に、外光をたっぷり取り込むゆったりしたテーブル席。外れた時間だしね、店内、ガラガラ。
2013_01_11 045
メニュー確認、おかわり自由ドリップ珈琲、220円。
コップでお冷出しのお母さんスタッフに、「じゃコーヒーを」。
「アメリカンと深煎りがありますが」?「どっちもおかわりできます」?
「深煎りはおかわりがアメリカンになります」。へぇ何だか分んないけどそうなんだぁ~。
2013_01_11 042
で連れ、アメリカン、俺、深煎り。結局、おかわりはしなかったけど、220円でまったり時間潰し。
2013_01_11 044
出てから気付いたけど、10mほど先に普通の喫茶店もあったんだね。けど、デニーズで正解だったわ。時間と条件が合えば利用価値の高い喫茶スペース。ファミレスもこれからは選択肢の上位に置いて考えよ。

食べログDenny's

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2784-da0b05e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP