『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★75 ⑨2011/12
レタス入りXO醤チャーハン旨!でもやっぱ飽き気味だけど。

名古屋千種今池1-5-8 つばめビル 1F
台湾菜館 ヨウMAP


2011_12_05 041
Barr.jpg
■XO醤チャーハン680円、残った皿のタレをかければ倍旨い!
2011_12_05 033.
2011_12_05 047
2011_12_02 027
上長の呼び出し、仕事はもういいから来い。
2011_12_05 034
ふぅ~またまたヨウか。
2011_12_05 0452011_12_05 036.
2011_12_05 046
飲み物はキープ一升瓶のいいちこでお湯割り。
2011_12_05 055
酒のつきだし、今日はカキピー、初めて。
2011_12_05 037
既にテーブルに■マーボ豆腐に■ニラレバ炒めと■腸詰。
2011_12_05 0352011_12_05 038.
2011_12_05 040
マーボは痺れないし、ニラレバはもやし中心だけど両方ともライスが欲しくなる濃いめの味付け。オカズとして美味しい。各75点。
2011_12_05 039
一切れが小さくってちょっと甘みのある台湾腸詰。いつも通り辛ミソに白髪ネギで。サラミ的なつまみ、けどやっぱ俺の好みじゃぁない。65点
2011_12_05 041
で腹が減った俺は■XO醤チャーハン注文。
2011_12_05 043
ここのチャーハン、ハズレがないもんね。レタスが入ったチャーハン、やっぱり美味しい。どこがXO醤?って思うけど美味しけりゃまぁいいさ。
2011_12_05 042
でも知ってるんだよね。ニラレバ炒めの黒いタレをスプーンですくって垂らして食べる。
2011_12_05 044
ウン、旨い!二皿完食出来る。これは82点
2011_12_05 048
追加で■ザーサイに■トマトサラダに■ポテトと■ソーセージのあい盛、各200円のサービスメニュー。
2011_12_05 049.
2011_12_05 050
2011_12_05 051
ザーサイは塩っ気も抜き過ぎてなくって胡麻油を絡めた感じでお新香的に○。68点。上長が必ず頼むトマトはフレッシュで口直しにはいい。トマトは果物だと思ってる俺は絶対塩はつけないけど。66点
2011_12_05 052
ボリュームだけで頼んだポテトとソーセージのあい盛。これは値段だけであんまいいとこ無いんだよね。トケチャップじゃなくってマトの塩につけながらポテト。カリカリに近いくらい皮が炒められてて、ソーセージじゃなくってこれ赤ウインナーじゃない?赤ウインナーは茹でてマヨが一番なんだけどな。65点
2011_12_05 0532011_12_05 054
まぁ基本はいつものヨウ。キープボトルで酒代ゼロ。おかわりまで出て来た柿ピー代もタダ。これで3人2800円…安過ぎ。他に行きたいけどこの気軽さは他にないか…。片言の女将さん、ごちそうさま。

食べログ台湾菜館燁」 
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ①
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ②ランチ
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ③
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ④
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★74 ⑤
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★74 ⑥
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★78 ⑦
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★75 ⑧
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★75 ⑨
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★74 ⑩
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★78 ⑪ランチ
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★75 ⑫

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2770-8c104192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP