『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★74 ⑥2011/10
一升焼酎KEEPしても@2000円!やっぱコスパいいや。

名古屋千種今池1-5-8 つばめビル 1F
台湾菜館 ヨウMAP


2011_10_12 033
Barr.jpg
■ニンニクの茎と豚肉の細切り炒め、蒜苗炒肉絲680円。
2011_10_05 114
上長から、飲んでるから仕事はいいから切り上げて来い…いゃぁ、このくらい強引だと楽しくなっちゃうわ。キャラクターなんだろうな。
2011_10_12 030b (1)
で遅れて合流。けっこう飽きてきっちゃってるけど、いつものヨウ。珍しくメチャ混み。
2011_10_12 030d
今日は連休明けの火曜。
2011_10_12 030c (1)2011_10_12 030
そう言えば上長、火曜は混むって言ってたっけ。何でだろう?
2011_10_12 030b (2)
■ニンニクの茎と豚肉の細切り炒め、蒜苗炒肉絲680円。
2011_10_12 031
オイスター系で安心して食べられる。やや濃いめだからライスが欲しい。
2011_10_12 032.
2011_10_12 030c (2)
2011_10_12 033
■ナスと豚肉細切りの辛子炒め、漁香茄子680円。
2011_10_12 034
嫌いなナスは気にしないで食べられるけどこれ酸っぱい系。辛子は全く分かんない。
2011_10_12 0362011_10_12 035
ここのこの手はあんまり好きじゃないんだよね。好きな人は好きなんだろうけど。
2011_10_12 038
季節野菜炒め、炒素菜580円。
2011_10_12 040.
2011_10_12 039
2011_10_12 041
これは何だろ?ほうれん草に似た青菜。ニンニクのかけら入りで美味しい。これもご飯で食いたい。
2011_10_12 047
これでラストねで上長が頼んだのは小皿シリーズ。■ポテトとソーセージのあい盛り200円。
2011_10_12 048.
2011_10_12 046
2011_10_12 049
■トマトのサラダ200円に■キュウリのサラダ200円。ちなみに人気なんだね、にがうりのサラダは売り切れ。ポテトとソーセージのあい盛りは200円で酒のつまみってことを考えればまぁねとは思うが二度はない。この日のキュウリは漬けが甘い。今日はメチャ混みだからしょうがないのか。
2011_10_12 030e
以上、いいちこ一升瓶入れて5人でジャスト10000円。やっす!次回、歓送迎会もここにしろと上長。安いしそこそこ美味しい店だもんね。けど…正直、もう飽きちゃったかも。
2011_10_12 053

食べログ台湾菜館燁」 
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ①
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ②ランチ
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ③
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★77 ④
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★74 ⑤
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★74 ⑥
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★78 ⑦
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★75 ⑧
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★75 ⑨
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★74 ⑩
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★78 ⑪ランチ
【台湾菜館 燁・ヨウ】千種 ★75 ⑫

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2767-81a7caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP