『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【どて 串かつラブリー】栄 ★90 後半
絶品味噌+マスタード、並んででも待つ価値あり!

名古屋市東区東桜1-9-1
どて 串かつラブリーMAP


1012_12_27 029
Barr.jpg
おでん、玉子・だいこん・厚揚げ・どてどてが300円で他は各100円。
2012_12_27 043
串カツ6本、配膳前に何本味噌かつにするか聞かれるので、3本味噌カツにしてもらう。その場でおでんの大鍋にずっぷりくぐらせてはいどうぞ。
2012_12_27 044
大阪の串カツみたいなもんだろうって思ったら、小振りなくせにちゃんと肉肉してる。
2012_12_27 049
で内心、ソースの方がいけるだろうと思ってたんだけど、
2012_12_27 0452012_12_27 046.
2012_12_27 047
この味噌ダレをくぐらせたカツ、美味~い!ウスター漬けと比べても数倍美味!
2012_12_27 050
んで辛過ぎ無いマスタードをたっぷり絡めると
2012_12_27 048.
2012_12_27 052
2012_12_27 053
これがまたグ~ンと美味くなる!
2012_12_27 051
旨い旨い!即効追加だね。もう、うれしくなっちゃう。
1012_12_27 061
でも忙しく立ち回るお兄ちゃん達、声かけのタイミングが難しい。
2012_12_27 053b
何とか作業の隙間を見て串カツ追加注文。「こんどは全部、味噌で5本」。うんうん、やっぱ美味い!
2012_12_27 054
おでんも追加だぁ!ちくわ・とうふ・玉子。
2012_12_27 055
でこのおでんにもマスタード絡め。おほほ、元々美味いけどまたこれが更に旨くなる。
2012_12_27 056
無料のキャベツで残った味噌ダレもすくうように食べちゃう。
2012_12_27 057
目の前の大鍋のおでんも残りわずかになったところで、
2012_12_27 059
アンチャン、ザザっと下茹で済みの具材追加。
2012_12_27 0602012_12_27 058
味噌そのものが鰻のタレのように旨み吸い込んでるから、直ぐ食べられるんだろう。
2012_12_27 062
最後の〆、どてめし500円。大鍋からどてをご飯に盛ってネギのせ。
2012_12_27 064
もちろん、これも美味しいねぇ。七味かけで食い始めたけど、これもマスタードを絡めてみると、やっぱこっちの方が美味UP!
2012_12_27 0652012_12_27 067.
2012_12_27 066
ただちょっとしか頼んで無い気がしてたけど、思いの外、腹一杯。ご飯だけちょっと残しちゃった…うぅもったいない。
2012_12_27 068
ふぅぅ満足満足、大満足。でもこんな店はまったりしちゃいけないわね。飲んで食ったら早々退散。でカウンター越しでお会計、途中、連れが梅酒ソーダ450円追加して4350円。
2012_12_27 069
いゃぁ美味しくって、結構幸せ。連れの女の子も大大満足。少人数なら他から来た知人を連れて来るってのにぴったり。並んででも待つ価値ある本当にいい店だ。
2012_12_27 070.
2012_12_27 071
2012_12_27 072
混み過ぎるのはヤだけど、誰かを連れて来たい店、当然の90点でしょう。 2012/12/27 ⇒⇒⇒串かつラブリー前半

食べログ串かつラブリー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2758-7b1d528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP