『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑧2012/3
やっぱ何だかんだでこの辺じゃエフライムが一番便利か。

名古屋千種区今池1-2-8
Cafe de Flime エフライムMAP


2012_03_19 102
Barr.jpg
本日のランチ700円のオムライス、サラダ・味噌汁付き。
2012_02_28 104
上長C、時間が無いからと昨日行ったエフライム
2012_02_28 1022012_02_28 115.
2012_02_28 101
連チャンです。ランチ客で混む12時直前、1F奥のテーブル席。
2012_02_28 106
小柄な若いお姉ちゃん、シフトは固まったみたいね。
2012_02_28 105
■本日のランチ700円、肉ニラ玉子豚炒め/ポテトコロッケor白身魚フライ。ニラ玉か、今日はオムライスじゃなくって日替わりだな。当然の白身チョイスで。
2012_02_28 103.
2012_02_28 108
2012_02_28 107
申し訳程度のニラの豚炒め。いい肉ってこともないけど、塩中心の味付けは普通にまずまず。
2012_02_28 109
相変わらずのカリカリフライは普通の上。身に歯応えの無い白身フライは業務用だろうけど、嫌いなナスのフライもまずまず食わす。
2012_02_28 111

2012_02_28 112
.2012_02_28 110

2012_02_28 113
でも考えてみりゃフライに炒め物、Wメイン。(メインってほどじゃないけど)値段相応っちゃぁ相応だけど、エフライムの新しいパターン?73点。2012/2/28
2012_02_28 1162012_03_12 101.
2012_03_12 102
■本日のランチ700円、ポークソテー/海老シュウマイ。
2012_03_12 103
オムライスがイマイチ連続だったので今回は日替わり。
2012_03_12 106
今日の赤出汁はほうれん草入り。焼きナス添えの海老シュウマイ3個。市販ものかな?
2012_03_12 104.
2012_03_12 108
2012_03_12 105
でポークソテーって言うから多少期待したけど普通の牛バラ肉のタマネギ炒め。
2012_03_12 110
黄身まで火の通った目玉焼きの方が存在感大。まっこれもオカズには充分、それでいいんだけどね。
2012_03_12 1072012_03_12 109.
2012_03_12 111
そう言えば名古屋って玉子は半熟じゃなくって、黄身まで加熱するのが一般的だよね。
2012_03_12 1122012_03_12 114
まぁ家ご飯程度に普通。ただいつも通り、ご飯はもごもごして美味しくない。70点。2012/3/12
2012_03_12 1132012_03_16 101
今日はまた別の若い茶髪ポニーテールのお姉ちゃん。いゃあの…辞めたと思ったスカートのお姉ちゃん?…どうでもいいか。
2012_03_16 102
でしばらくぶり■オムライスセット、リターン。出て来るのが少し早い?最近混んでないから?
2012_03_16 103.
2012_03_16 104
2012_03_16 105
時々焦げがガリっと入る。ハムが大きめにカットされてる?いつも以上にハムの味がする。とろとろ部分を残した玉子。
2012_03_16 106
でも前回同様、中のライスの味付けが足りない。やっぱデミグラ無しで食べると美味しさ半減。
2012_03_16 107.
2012_03_16 108
2012_03_16 110
まぁいつもそうしてたんだけど、美味しいデミソースを薄く延ばしながら数分で完食。まぁ大きくハズレない分、重宝するメニューなのは間違いない。74点。2012/3/16
2013_09_26 0062012_03_19 101.
2012_03_19 103
この日の■本日のランチ700円はオムライス
2012_03_19 102
当然、サっサと出て来るわね。
2012_03_19 105
それに日替わりだから、サラダ・味噌汁付き。ありがたいありがたい。ただ中の具はハムメインじゃなくってチキン少々。チキンライスって意味じゃ元に戻った?
2012_03_19 107
でもベースのライスは時間も無いし、当然作り置きだね。焦げてたりってこともなく至ってノーマルだけどその分インパクトも無し。オムライスそのものとしては72点。でもまぁコスパはグンと上がるから75点ってとこか。2012/3/16
2012_03_19 108

2012_03_19 104
.2012_03_19 106

2012_03_19 109
以降、家族が転居して来て、お弁当族に戻っちゃったから、今のところ、この日が最後のエフライム

食べログエフライム」 
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ①
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ②
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ③
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ④
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑤
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑥
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑦
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑧

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2756-4c9a23f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP