『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑦2012/2
ううむ、オムライスもバラつきが…日替り次第にしよ。

名古屋千種区今池1-2-8
Cafe de Flime エフライムMAP


2012_01_30 104
Barr.jpg
ピラフセット700円。
2012_02_13 110.
2012_02_13 111.
2012_01_30 102
2012_01_25 114
給仕さん、40絡みのパート女性。若いお姉ちゃんってもう止めちゃったのかな?で俺が旨いって言うから、日替りランチ(俺の嫌いな甘酢)じゃなくってオムライスセットを頼む上長A。
2012_01_30 103
フフフ、天邪鬼の俺は、初挑戦。■ピラフセット700円だ!「日替わり以外は時間がかかります」。知ってる知ってる。で日替わりを頼んだ上長Bが食べ終わった頃に俺のピラフ登場。
2012_01_30 1062012_01_30 105.
2012_01_30 107
パっと見…失敗?炒め過ぎの玉子のダマになったご飯炒め。そもそもあんまり美味しくない。む~んオムライスの足元にも及ばず…撃沈。
2012_01_30 108.
2012_01_30 110
2012_01_30 109
2/3食べたところで上長のオムライス。美味しいって声も無く黙々食べる上長A。年配の上長Aにはちょっと量も多過ぎたかな?俺はやっぱオムライスベースに戻そう。60点。2012/1/30
2012_02_13 1122012_02_13 101
他の人が日替り完食直前くらいに出てくるオムライス
2012_02_13 102
今日はちょっと出て来るのが早い。
2012_02_13 103.
2012_02_13 106
2012_02_13 105
けど油っぽいし、いつも以上にご飯がダマになっててコゲついてる。
2012_02_13 104
…今日のは日替わり(焼肉)の方が美味しそうだった。
2012_02_13 1072012_02_13 108.
2012_02_13 109
まぁそれでも72点はあるけど。2012/2/13
2012_02_23 102
■本日のランチ700円、ポークカツ/海老フライ。
2012_02_23 1012012_02_23 109
とんかつソースorカレーソース。そりゃ試さなきゃ、久々に日替わりランチ
2012_02_23 105
やっぱ前の子、辞めたんだね。今度は茶髪でややショートの二十歳前(多分)の新人姉ちゃん。おぼこいロカビリー姉ちゃんより長続きはしそう?
2012_02_23 1062012_02_23 110.
2012_02_23 107
カリカリフライ、野菜コロッケにエビフライに、ポークカツは…ミニサイズ。ミニトンカツはパサパサだけど、ここって揚げ方、上手いよね?
2012_02_23 103
生姜の利いた冷奴。今日の赤味噌、油揚げがパリっとして新鮮。コーヒー付700円、上等上等。
2012_02_23 108
でも名古屋の昔ながらの喫茶店って、ここみたいに客1人当たりのスペースは最小限で造ってる店が多いよね。こっちはどうせ4人席で2人とか無理やり寛ぐんだけどさ。
2012_02_23 1112012_02_23 113
まぁだからこそコメダとかが流行るんだろうけど。72点。2012/2/23
2012_02_27 1012012_02_23 114
シフト制だね、今日はお姉ちゃんじゃなくってパートのおばさん。
2012_02_27 104
オムライスセット、
2012_02_27 103
いつも以上に中の炒めライス、べっちゃり。
2012_02_27 102
それにデミグラソース無しだと、
2012_02_27 1052012_02_27 108.
2012_02_27 106.
2012_02_27 109
玉子だけじゃ味付けにパンチに欠ける。
2012_02_27 107
これじゃ家でオムライス食ってるって感じ。
2012_02_27 110.
2012_02_27 113
2012_02_27 112
む~ん、バラつきが激しくなって来た?70点。2012/2/27

食べログエフライム」 
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ①
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ②
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ③
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ④
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑤
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑥
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑦
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑧

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2755-7c761262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP