『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑥2012/1
オムライス大盛り:千 チ、俺の定番確定!

名古屋千種区今池1-2-8
Cafe de Flime エフライムMAP


2012_01_17 108
Barr.jpg
日替わりランチ無視、これがオムライス大盛り800円だ。
2011_12_20 021.
2012_01_17 102
2012_01_17 105
そう言えば随分行ってないねってことでエフライム。若いお姉ちゃん、いたいた、辞めてない。
2012_01_17 106
2階にスタスタ上がって、手狭な4人席2つに2人づつ座る。おばちゃんに詰めて座ってと言われるかと思ったら、まだランチ客入り前だからか何も言われず。
2012_01_17 101.
2012_01_17 103
2012_01_17 104
で皆は問答無用でランチだけど、「オムライスのセットありますよね」?「はい、普通盛りですか」?、「大盛りはいくらですか」?「100円増しで800円です」、「じゃ大盛りで」。「皆さんホットですね」、ALL、YES。
2012_01_17 109
おばちゃん去り際に「お時間かかりますよ」分かってる分かってる。12:00まわってあっと言う間に満席。初日から進歩を感じさせない若いお姉ちゃん、味噌汁に丼ライス出し、相変わらずたどたどしい。皆の1プレートランチは直ぐに出て来て、しばし一人だけハウス状態。
2012_01_17 1102012_01_17 107
皆が半分以上食い進んだ頃、やっと俺の■オムライス大盛り800円。うん、でっかいねぇ~。デミグラソースは美味しかった前回のランチと一緒。選択正解!思わずニヤニヤしちゃうよ。
2012_01_17 108
でスプーンですくって一口、うん、このデミグラソース優し~い。
2012_01_17 1112012_01_17 112.
2012_01_17 113
昔ながらの焼き加減って感じの玉子焼きも見かけは突っ込みどころがあるけど、ナイスナイスです。
2012_01_17 114.
2012_01_17 117
2012_01_17 115
具はほぼ実質ハムのみのケチャップチキンライス。さすがに量が多いから後半やや単調になりがちけど適度にとろけてる玉子と相まって最後まで○。
2012_01_17 116
ただ前回同様、もうちょぃデミソース多めにかかて欲しいなぁ。
2012_01_17 119.
2012_01_17 121
2012_01_17 118
それにランチプレートみたいに、口直しに味噌汁付だと最高なんだけどね。ふぅ、そう大食いじゃないけど、かなり満腹。これでコーヒー付で800円ってのは特筆でしょう?
2012_01_17 1222012_01_17 120.
2012_01_17 123
いかにも個人経営の喫茶店オムライスだけど、普段用に二重丸◎!
2012_01_17 1242012_01_17 125
前回ランチオムライスがフロックじゃなかった。今までのエフライム評価を1段上がっちゃったね、コスパ味併せて、78点!2012/1/17
2012_01_17 1292012_01_17 128.
2012_01_17 126
どこに行くか考えるのも面倒だって時に候補にあがるのがエフライム
2012_01_25 104
今日のランチは焼きそば。俺だけ、連続の■オムライスセット即効注文。当然、出てくるのは遅い。
2012_01_17 127.
2012_01_25 101
2012_01_25 102
連れの上長Bが目玉焼きの乗った焼きそばライスを食べ切ってもまだ来ない。20分近く経ってようやくドンとテーブル出し。2階席に持ってきたのは、いつものおばぁちゃんでも若いおねえちゃんでもなく男性マスター。そう言えばお姉ちゃん、今日は休み?
2012_01_25 103
でドテっと重量感のあるデミグラかけオムライス。出来立て、中のライスが焼き飯みたいに熱々!
2012_01_25 105.
2012_01_17 113
2012_01_25 108
うん、やっぱ焼きそばじゃなくってオムライスにして良かった。
2012_01_25 1102012_01_25 106.
2012_01_25 107
今回は普通盛り。 大盛りにしなくても充分な量があるし、
2012_01_25 109
俺にはやや少ないデミグラも、配分しながら食べちゃうもんね。
2012_01_25 112.
2012_01_25 113
2012_01_25 111
もう慣れたもんだよ。すっかりエフライム=オムライスだわ。80点。2012/1/25

食べログエフライム」 
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ①
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ②
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ③
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ④
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑤
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑥
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑦
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑧

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2754-6ef7fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP