『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ②2011/9
やっぱ 常食 じゃここが1番か。

名古屋千種今池1-2-8
Cafe de Flime エフライムMAP


2011_08_29 008
Barr.jpg
今日はライスが美味しい。炊飯器変えたのかな?
2011_08_29 0152011_08_29 001.
2011_08_29 006
■本日のランチ700円、鶏の唐揚げ/マーボー茄子
2011_08_29 003
から揚げ、カリッカリで意外にジューシー。
2011_08_29 005
結構美味しいじゃん。ただライスは相変わらずイマイチ。
2011_08_29 004
マーボー茄子、煮込んだトロトロ茄子って食感が大嫌いだから進んで食べることは絶対無いんだけど、ちゃんと歯応えのある茄子で、何よりマーボーが美味しい。
2011_08_29 002
味の素とかの市販品かもしれないけど美味しい。茄子をやっつけて小皿にライス投入してワシワシ。
2011_08_29 009.
2011_08_29 007
2011_08_29 010
赤味噌の味噌汁、相変わらずガツンと来るけど、舌が名古屋になりつつあるのかな?
2011_08_29 008
濃~い味噌汁の奥にあるダシが見えて来た。
2011_08_29 0132011_08_29 012.
2011_08_29 014
今日も適度に満足エフライム、76点。2011/8/29
2011_09_09 0152011_09_09 005.
2011_09_09 006
■本日のランチ700円、鶏の甘酢あん掛け/海老シューマイ
2011_09_09 007
む~んランチメニュー確認しないまま頼んじゃった。出て来てガッカリ、俺の嫌いな甘酢系。しかも今日のランチ、何だかいつも以上にしょぼい。
2011_09_09 008.
2011_09_09 009
2011_09_09 012
しょうがない。ソフトで市販っぽい小ぶりな海老シューマイは美味しいからこいつで出来るだけ飯をかき込もう。と…いつも以上にライスがネッチャリ不味い。
2011_09_09 010
鶏の甘酢をさっさとやっつけて残ったご飯を赤味噌にぶち込んでかき込み。…今日は58点。
2011_09_09 011.
2011_09_09 013
2011_09_09 014
次はちゃんと確認してダメなメニューならランチセットのオムライスかスパゲッティセット700円でも試してみるか。2011/9/9
2011_09_09 016.
2011_09_20 001
2011_09_20 002
12時ちょい前、単独利用。おっと1階奥にご案内、1階は初めてだなぁ。
2011_09_20 004
さすがにガッツリって食欲も無いから米じゃなくってスパランチにしよって思ってたら■本日のランチ700円、鶏の唐揚とマーボー豆腐。
2011_09_20 003
えっとえっと・・・頭が回らない。(実は夜行バスでそのまま仕事) 面倒臭いからそれでいいっす。
2011_09_20 005
でも正解!カリっとジューシーな唐揚に旨味のあるマーボー豆腐も手作りな感じで何より今日はライスが美味しい。炊飯器変えたのかな?
2011_09_20 009
おじいちゃんとおばあちゃんだけでやってんのかと思ったら厨房には4、50代のオヤジが。調理はこの人が一手にやってんだね。
2011_09_20 006.
2011_09_20 008
2011_09_20 007
ちゃんと香ばしいナポリタンはもう少しボリュームがあると嬉しいけど今までで一番食が進むメニュー。慣れて来た濃厚赤味噌も、ダシの味がちゃんと味わえるようになったしね。
2011_09_20 010
ただちょっと椅子とテーブルの隙間が狭いから足を横に投げ出さないと寛げないのは難かな。とおじいちゃん、終わった皿を次々下げてく。2階席だと運んで来てお終いだけどね。やっぱりまったりするには2F利用か。
2011_09_20 0112011_09_20 013.
2011_09_20 012
まぁなんだかんだ言っても喫茶込みで700円。他に対抗馬が無いだけだけど、やっぱ千種駅常食ランチじゃここが1番か。77点。2011/9/20

食べログエフライム」 
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ①
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ②
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ③
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ④
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑤
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑥
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑦
【Cafe de Flime エフライム】千種 ★80 ⑧

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2750-743cfc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP