『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【peu frequente プーフレカンテ】瑞穂 ★88 パンドミー
予約2ケ月待ち ン、型崩れで当日GET!

名古屋瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤1F
peu frequente プーフレカンテHP


1012_11_04 004
Barr.jpg
パンドミー」、こりゃ待つ価値、充分あるわ。
1012_11_04 002
女房がウオダイついでに買って来る。瑞穂区の人気店で一番人気の食パンは2ケ月待ち。普通、予約無しじゃ買えないんだけど、形が悪いからってたまたま売ってたんだって。当日キャンセルでゲット出来るかもってTVでも何度かやってるね。

TV:店内に並んでるパンドミーは予約のみ、1日200本。普通、食パンに使わないフランスパンの生地と酵母を使うため発酵時間は3倍の18時間。予約販売で2ケ月待ち。
2012_11_04 007
で■「パンドミー」、何にも書いて無いポリ袋入り。端っこの丸々耳部分込み。手に持つとしっとりソフト。カットした食パンも立てて置くとヘニャとし雪崩れちゃう。サクサク切れがいいわけじゃない。そう期待出来ないんじゃ無い?って思ったら、
2012_11_04 0052012_11_04 006.
1012_11_04 008-

おっおっおっ?これ、旨~ぁぃ!

2012_11_04 008
しっとり優しいのに、もっちりし過ぎ無い程度に適度な力強さ。何よりパンそのものが美味しい。何も塗ってないのにミミまで美味しい。一枚瞬時に食い切っちゃいそうになったとこを、女房に止められて端っこの耳1枚分と食べ残り半分トースト。
2012_11_04 009

バターで食べると、更にグレードUP!旨~い!

2012_11_04 012
ふわふわし過ぎでも無く、カリカリサクサクって訳でも無く、しっとりもっちり、絶妙のバランス。
2012_11_04 011
あっと言う間に1枚食い切っちゃう。
2012_11_04 010
ふむむぅ、何気ない単なる食パンなのに、パンそのものが美味しい。
2012_11_07 001
今迄食べた食パンの中で1、2位かも。何も付けたくないパンって初めて。
2012_11_07 002
凄いね、こりゃ予約で2ケ月待っちゃうわ。文句なし、88点です。2012/11/4
2012_11_07 003

食べログプーフレカンテ」 
【peu frequente プーフレカンテ】瑞穂 ★82 ベーコンエピ&エッグパン
【peu frequente プーフレカンテ】瑞穂 ★77 クローネ
【peu frequente プーフレカンテ】瑞穂 ★80 チョコクリーム
【peu frequente プーフレカンテ】瑞穂 ★88 パンドミー

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2745-8646b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP