『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【神戸生まれの串焼屋 炭 むさし / 大曽根店】大曽根 ★75
30円皮串/バラみそ中心なら激安利用も出来ちゃう?

名古屋市北区大曽根3-14-38 FOODFOREST OZONE 5F
神戸生まれの串焼屋 むさし / 大曽根店 「ホットペッパー


2012-07-30 024
Barr.jpg
■大海老の串焼き。
2012-07-30 001.
2012-07-30 002
2012-07-30 003
歓迎会の幹事、もつ鍋が食いたいから検索してここに目星をつけたとか。
2012-07-30 0042012-07-30 007.
2012-07-30 006
「神戸生まれの串焼屋 むさし」。ネットだと4000円飲み放題コースしかないけどTELで3650円(内、150円がセット料)を予約したらしい。
2012-07-30 005.
2012-07-30 009
2012-07-30 008
結局、もつ鍋じゃないコースだったんだけど、このクソ暑いのに鍋じゃなくって助かったけどね。
2012-07-30 010
JR大曽根駅、長いホームの先を飯田橋駅みたいに歩道をぞろぞろ進んで北口に出たら左手。
2012-07-30 0122012-07-30 013.
2012-07-30 014
タクシー乗り場の向こうにむさしのビル。
2012-07-30 011
予約10名様、個室へご案内。
2012-07-30 015b (1)2012-07-30 019.
2012-07-30 018
ジャズギターの流れる完全個室。
2012-07-30 015b (2)
横長のスペースだけど、お酌軍団が動き辛いのは、逆に助かる。
2012-07-30 015.
2012-07-30 017
2012-07-30 016
飲み物の種類はそんなに豊富じゃない。さすがに暑い日、俺も生ビールで乾杯。
2012-07-30 022
まず■サラダ…何だこのみすぼらしい野菜サラダは。
2012-07-30 0202012-07-30 023.
2012-07-30 021
トマト・キュウリ・レタス・キャベツに刻み海苔。あぁササミもちょっとのっかってんのか。ゴマ系ドレッシングは市販だろうけど、酸味が少なくって食べ易い、良かった。
2012-07-30 024
■大海老の串焼き。火焼なんだ、味噌も肉部分もパサパサじゃなくっていい感じの焼具合、75点。
2012-07-30 026
串揚げ:★しいたけのえびミンチ詰め、単品2個?280円。
2012-07-30 025
マヨネーズに乗ったタマネギのみじん切りがタルタルっぽくって美味しい。
2012-07-30 028
これは美味美味、82点。
2012-07-30 029
串揚げ:■ソース串カツ80円(単品3本から)
2012-07-30 0302012-07-30 031
あまり辛くないマスタードをたっぷり漬けて、ん、サクっと美味しい、74点。
2012-07-30 032
串焼:★バラみそ単品90円 これはウマイ!
2012-07-30 0332012-07-30 034
ご飯に酒がすすむ味。名古屋人好み?の濃い味付けで甘いバラ肉の脂が火に炙られていい感じ。七味をかけると更に美味、80点。
2012-07-30 035
串焼:■皮タレ単品30円。この店の売りらしい…けど固いわ。
2012-07-30 036.
2012-07-30 037
2012-07-30 038
皮っていうよりコリコリ系の内臓串って感じ。まぁ30円、値段聞いたら全く文句はないけどね。素材が悪いわけでもないみたいだから、ちょっと残念、70点。
2012-07-30 040
鉄鍋で■ナスとチーズ、焼けたチーズが美味しい、72点。
2012-07-30 046.
2012-07-30 039
2012-07-30 041
■やきとり(せせり)単品120円。
2012-07-30 042
油がのってて七味でまずまず、72点。
2012-07-30 043.
2012-07-30 045
2012-07-30 044
■砂肝、単品70円。
2012-07-30 048
■月見つくね(単品は3本?530円)
2012-07-30 0472012-07-30 049
まぁありがちだけどソフトソフト、ナンコツこりこり。
2012-07-30 050
ちょい黄身が生きてないけど74点。
2012-07-30 051.
2012-07-30 054
2012-07-30 052
で鍋じゃなくって★雑炊。
2012-07-30 053
結構腹も膨らんで来てたし、この流れで鍋出されてもねぇってとこだから丁度いい。
2012-07-30 0552012-07-30 056.
2012-07-30 058
鶏ダシかな?しっかり塩味がついてて意外に美味。満腹近くなのにもっと食べたかった、80点。
2012-07-30 0572012-07-30 015b (1).
2012-07-30 059
最後に■デザート、意外なパイナップル。葉っぱ付でドーンっと1/4カット(4人分)。下手なデザートより〆にピッタリ、72点。皆の手も伸びて、あっと言う間にこれも完食。
2012-07-30 063
美味しいし完全個室で普段以上に話がはずんだとご満悦の女性幹事。(安いメニューは早めになくなるらしいけど)少人数で30円皮串とかバラみそ中心に安くあげることも出来そう。コースでセット料金とられるのは良く判んないけど想像に反して案外美味しかったし、無難な仕事飲みの店としては○か。
2012-07-30 0642012-07-30 062.
2012-07-30 065
メニューにドリンクのバリエーションが少ないのが×だから何度か行ったら飽きちゃうだろうけど、75点。2012/7/30

食べログむさし

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2736-b30b6e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP