『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【僕らのフレンチ Sucre シュクレ】今池 ★80 後半2012/6
気の利いた歓送迎会、お得なコースの満足度も高いわ。

名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビルB1F
僕らのフレンチ Sucre シュクレHP


2012_06_26 069
Barr.jpg
■ぜひ食べてほしいクリームブリュレ ■ガトーショコラキャラメルソース■パイナップルのソルベ
2012_06_26 0502012_06_26 049
で肉で頼んだメインディッシュ。■国産豚バラ肉の煮込みマスタードバルサミコソース。
2012_06_26 047
おろ?豚バラって細切れ物なのかと思ったら、厚みのある固まりじゃん。
2012_06_26 048
ナイフで切ると、おぉ~トロトロ。
2012_06_26 0512012_06_26 053.
2012_06_26 057
よくまぁ形崩れさせずに盛り付けたねぇってくらい軟らかい。
2012_06_26 052
マスタードバルサミコソースは、フレンチって言うか和風の甘辛煮寄りかな。肉の下敷きに、
2012_06_26 055.
2012_06_26 056
2012_06_26 054
いんげん・オクラ・エリンギ・青梗菜。特にオクラがいい感じ。が濃いめの味付け、パンが欲しい。
2012_06_26 060
ペースをゆるめてしばし様子見。案の定、「パンの追加の方は」?ハイハイハイ。
2012_06_26 062
パンにソースを絡めて煮崩れ寸前ばら肉トッピング。
2012_06_26 058
味付け自体はそう好みじゃないけど、全体の配分も気が効いてていい。
2012_06_26 0612012_06_26 059
しばし歓談後、コーヒーか紅茶か聞かれて小休止。
2012_06_26 062b2012_06_26 063- (1)
■炭焼きブレンド珈琲又はウバ茶。せっかくだから世界三大紅茶とか言うウバ茶で注文。
2012_06_26 0642012_06_26 068.
2012_06_26 065.
2012_06_26 067
でもここ全面禁煙で喫煙は店外。喫煙者としてもその方がきっちりリフレッシュ出来てありがたいけどね。店を出て右手にトイレがあるんだけど、トイレに入らずそのままドアを出ると別棟B1に灰皿あり。で一服して戻ると、デザートと紅茶が丁度出て来たとこ。
2012_06_26 070
おぅデザートも小さいけど3種盛り。
2012_06_26 069
■ガトーショコラキャラメルソース■パイナップルのソルベ
2012_06_26 078-
■ぜひ食べてほしいクリームブリュレ
2012_06_26 076
ここの名物らしいブリュレ
2012_06_26 079
焦しパリパリキャラメルをスプーンでつっついて、クリームをすくって一口。
2012_06_26 077
あぁ~これ、美味しいね。焦しキャラメルの香ばしい苦味が甘いクリームとよ~くあってる。
2012_06_26 078
結構、パンチの効いた甘さのガトーショコラ。これも苦味で美味しく食べられる。
2012_06_26 0802012_06_26 081b (1)
パイナップルのソルベシャーベットはいい口直しだね。
2012_06_26 081
でも甘みの強いガトーショコラの後だから、ブリュレの残りは残念なことになるかと思ったら、ブリュレが負けてないのには、ちょっと驚き。
2012_06_26 081b (2)
ちなみに■ウバ茶。
2012_06_26 081b (3)
世界三大紅茶の味や風味なんてどうせ俺には分んないしね。
2012_06_26 081b (4)
まん丸でかわいい白茶の砂糖が出て来ちゃったから、
2012_06_26 082
ついそのままじゃなくって砂糖を入れて飲んじゃった。案の定、違いは判らず。
2012_06_26 083
うん、品数はそんなに多くなかったけど、適度に満足。夜利用でもフレンチだぁって肩肘はらないで使えるし、女性となら、相当、利用価値の高い店。
2012_06_26 014- (2).
2012_06_26 063- (2)
2012_06_26 087
こりゃとてもじゃないけど、チェーン居酒屋なんて行ってらんないわ、お奨め!80点。2012/6/26 ⇒⇒⇒シュクレ前半

食べログシュクレ
【僕らのフレンチ Sucre シュクレ】今池 ★80 前半2012/6
【僕らのフレンチ Sucre シュクレ】今池 ★80 後半2012/6
【僕らのフレンチ Sucre シュクレ】今池 ★74 前半2015/3
【僕らのフレンチ Sucre シュクレ】今池 ★74 後半2015/3

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2731-396e7734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP