『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【元気寿司グループ 魚べい / 黒川店】黒川 ★76 2012/07
100円なのに一工夫されてて中々いいんじゃない?

名古屋市北区田幡2-5-8
元気寿司グループ 魚べい / 黒川店 「HP


2012-07-16 046
Barr.jpg
ただ駐車待ちが嫌で常食店にはならず。
2012-07-16 025
白壁かっぱ以外の常食店開拓。黒川に105円回転寿司があるってんで行ってみる。
2012-07-16 022.
2012-07-16 027
2012-07-16 024
3連休最終日の夕方、舐めてた。駐車場5台待ち。
2012-07-16 026
待ってる間に、女房たちを先に行かせて30分待ち。
2012-07-16 027b (1)2012-07-16 023.
2012-07-16 027b (2).
2012-07-16 029
寿司おんどだった店舗を同グループの別ブランドにしたらしい。
2012-07-16 028
高めの天井、清潔感のある店内。
2012-07-16 029b (2)2012-07-16 029b (3).
2012-07-16 029b (1)
寿司おんどの子連れファミリー向けのあのチープな感じは全く受けない。
2012-07-16 034.
2012-07-16 032
2012-07-16 031
テイクアウトと会計コーナーを右にタッチパネルの予約システム。
2012-07-16 033
待合スペースは25名程度かな、立ち待ちも数名。
2012-07-16 041-2012-07-16 041.
2012-07-16 035
で更に数分、席指定でご案内。
2012-07-16 030
上下二重レーンになっててパネルで注文した皿は、上のレーンで運ばれて来る。
2012-07-16 0432012-07-16 042
緑茶粉に甘みのある白っぽいガリ。ピコピコうるさいタチパネルで注文。
2012-07-16 046
で上のガキのいつもの焼サーモンから。へぇサーモンだけでも6種も。
2012-07-16 044.
2012-07-16 049
2012-07-16 048
あら?美味しい。これ、ネタがいいんだね。ちゃんとサーモンの刺身感も残てて○。
2012-07-16 045
エビサラダ軍艦(えびマヨ)も茹でエビの食感がちゃんとあって◎。
2012-07-16 0512012-07-16 050.
2012-07-16 060
まん鯛ねぎラー油・サーモンマヨ炙り・げそめんたいマヨ炙り
2012-07-16 052
炙り〆さば・らこわさび(軍艦)・さより(おろし生姜)
2012-07-16 057.
2012-07-16 053
2012-07-16 054
それぞれちょっとした手が入ってて、店の工夫・努力が見え隠れ。
2012-07-16 0592012-07-16 058.
2012-07-16 055
テキサスロール、酢飯が外巻きになってるヤツ。頑張ってるのは充分評価しちゃうし、狙ってそうしてるんだろうけど、これは米が乾燥気味でいまいち。
2012-07-16 0622012-07-16 061
いいんじゃない?寿司おんど系列ってんでバカにしてたけど、ネタはカッパより数段上。
2012-07-16 063
ただ揚げ物は揚げたてカッパ(白壁)に及ばず。※えびフライロール・えび天巻
2012-07-16 064b2012-07-16 064.
2012-07-16 065
それに意外に腹には貯まったけど、小さいカッパに較べて、ここのシャリはやや小さい?勘違い?ものによってはカッパ(白壁)も負けてないけど、「魚べい」>かっぱ白壁>>>>かっぱ練馬 ってとこかな。
2012-07-16 0702012-07-16 070b
※但しかっぱ白壁の揚げ物圧勝だから食い物としては逆転?
2012-07-16 0682012-07-16 074
美味しかった頃のスシローには勝て無いけど、最近のスシロー(光が丘)だったら、工夫込みで勝ってる皿も多いんじゃないかな?
2012-07-16 069
とは言え、ここまで混む程じゃないって思うけど、この近辺の100円寿司じゃ上位は間違いない。
2012-07-16 071 (1)2012-07-16 071 (2)2012-07-16 072
あっ注文履歴のタッチパネル確認、結構、便利。
2012-07-16 077
※結局、駐車待ちが嫌で常食店にはならず。76点。2012/7/16

食べログ魚べい
【元気寿司グループ 魚べい / 黒川店】黒川 ★76 2012/07
【元気寿司グループ 魚べい / 黒川店】黒川 ★76 2015/12

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2728-7689915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP