『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【なつかし処 昭和食堂 / 新栄店】新栄 ★68前半
食べログで高評価だったから行ってみたんだけど…。

名古屋市中区東桜2-18-24
なつかし処 昭和食堂 / 新栄店 「ホットペッパー


2012-05-27 062
Barr.jpg
鉄板親父餃子290円。2015/2、いつのまにか、食べログ評価、3.0切ってやんの。
2012-05-27 001.
2012-05-27 009
2012-05-27 002
名古屋に川越のスタッフが遊びに来るってんで飲会設定。が、ネエチャンの1人は鶏肉が食べられない、その上、日曜でやんの。尚更ピンと来る店が無い。しょうがないので最終手段、食べログ検索。
2012-05-27 003
引っかかったのが、えらく評価の高い錦の昭和食堂。でも口コミじゃいまいち高評価の理由が分んない。これはもしや…けどまぁプレミアムクーポン20%引か。ただ錦だと来訪者の泊まりが東新町だから、ちょっと歩くなぁと再検索。あったあった、新栄にも同じチェーン店。こっちも20%引クーポンあり。まぁ口コミもダメじゃないみたいだしここでいいや。
2012-05-27 005.
2012-05-27 006
2012-05-27 004
で東新町のホテル前で合流して、広小路通を千種方向に100mちょい。葵交差点の手前、肉の丸小と、居酒屋豚福の間。うっかり豚福って店に入っちゃいそう。お店は赤い提灯の引戸入った2F。
2012-05-27 0072012-05-27 008
「なつかし処」昭和食堂ってうたってる通り、金鳥鉄看板に駄菓子ディスプレー、良くありがち。
2012-05-27 011.
2012-05-27 012- (3)
2012-05-27 010
19:00前、「座敷と掘り炬燵とありますが」ってんで、小上がりの掘り炬燵。
2012-05-27 012- (2)2012-05-27 013-.
2012-05-27 013
6人テーブル6つ、かなりゆったりした配置。
2012-05-27 011b
先客カップル1組だけ、他にテーブル席もあって
2012-05-27 015.
2012-05-27 018
2012-05-27 016
座敷の方は民家の大小の広間みたいな造り。
2012-05-27 0122012-05-27 023.
2012-05-27 024.
2012-05-27 025

2012-05-27 017.
2012-05-27 019
2012-05-27 020

2012-05-27 012- (1)2012-05-27 021.
2012-05-27 022
まずは●突き出し、アジ?の南蛮漬け。
2012-05-27 027
一切れが大きくって、酢も強過ぎず、まずまず気が利いてる。
2012-05-27 0262012-05-27 030.
2012-05-27 035
(突き出し無しが一番だけど) で名古屋活性名物ってメニューからスタート。
2012-05-27 029
■ハムカツ380円、サクサクでソース無しでいける。けどハム自体は厚く無いしどうってこともない。200円台だったらありがたいけどな。
2012-05-27 031
■どて味噌カツ、1皿3本490円、そこそこの大きさあり。
2012-05-27 032
漬け味噌も甘過ぎず、まずまず。ただこれも中身のカツ自体はまぁ普通。
2012-05-27 033
CPも居酒屋価格として、標準ってとこか。
2012-05-27 034.
2012-05-27 036
2012-05-27 038
えびセンベイの玉子焼き挟み●たません210円。何でこれが名古屋?大阪あたりじゃない?って話してると、店員のおばさん、「名古屋じゃ給食にも出てたんですよ」。
2012-05-27 037
うん、これ、玉子が美味しく焼かれてていい。センベにはさむ必要があるかは?だけど○。
2012-05-27 040
「本日のおすすめ」から、■鮮魚お造り5点盛合せ。
2012-05-27 0392012-05-27 043.
2012-05-27 044
まぐろ・サーモン・ほたて・こち・いさきで1480円。
2012-05-27 0422012-05-27 041
俺が決めるんだったら頼ま無いけど、まぁ可も無く不可も無く。
2012-05-27 046
小振りな5個入り●鉄板親父餃子290円。鉄板の上で沸騰する甘辛のタレに浸ってて、そのまま食べるようになってる。変わってるけど旨いってほどでも無いか?
2012-05-27 0452012-05-27 047
まぁ値段並み?って思ったら女性2人には意外に好評。後で追加。⇒⇒⇒昭和食堂後半

食べログ昭和食堂

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2725-56c49fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP