『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【なつかし処 昭和食堂 / 新栄店】新栄 ★68後半
大ハズレ無しってのも、まぁそれはそれで利用価値か。

名古屋市中区東桜2-18-24
なつかし処 昭和食堂 / 新栄店 「ホットペッパー


1012-05-27 050
Barr.jpg
高菜チャーハンひつまぶし630円。
2012-05-27 048
★高菜チャーハンひつまぶし630円。濃いめの味付けで豚肉乗せ。
2012-05-27 049
薬味乗せはパスして直で、ひつまぶし。薬味を乗せて出し汁かけてお茶漬けサラサラ。うん、ダシも名古屋らしく濃い味付けで美味しい。
2012-05-27 052.
2012-05-27 051
2012-05-27 054
好みとしたら豚肉の味付けだけでももう少し薄味だともっとありがたいんだけどな。がこれも意外や意外、女性に好評。後で追加注文することに。
2012-05-27 059
会員登録で何倍でも100円で飲めるハイボール、メール登録もウザイので198円、トリハイ(トリス)。
2012-05-27 0572012-05-27 058.
2012-05-27 061
★海老マヨネーズ、6個580円。
2012-05-27 060
サックリ衣でかなり大振りのプリプリ海老。俺のB級舌には丁度いい。
2012-05-27 062
追加●鉄板親父餃子290円。
2012-05-27 063
■がっつりサラダ790円。スライスのゆで卵に薄切りハム・ポテサラにツナにマヨネーズ。
2012-05-27 064.
2012-05-27 065
2012-05-27 066
トング付ってことはこいつらマゼマゼってことね。味は普通だけど、見た目が宜しく無くなっちゃった。残念、これじゃ食欲そそられない…で結局残し。
2012-05-27 067
●キュウリの鬼ころし450円。薄く刻まれたキュウリにニンニク入りラー油。値段に見合うかは置いておいて、まぁこれもアリ。
2012-05-27 068
●お茶漬け塩こんぶ、360円。少なめで頼んだのに量が多い。元はもっと多い?それとも減らし忘れ?分んないけど、濃いめの味付けでまずまず。
2012-05-27 069
■どて煮、390円、名古屋どて煮のくせに甘過ぎない。くどさを和らげるためなんだろうけど、
2012-05-27 0702012-05-27 069-
これじゃぁインパクトがない。結局、醤油をちらしつつ摘む。
2012-05-27 0712012-05-27 074.
2012-05-27 073
追加★高菜チャーハンひつまぶし。
2012-05-27 075
デザート、●コッペパンのチョコアイスのホットドックに、●白餡白玉ぜんざいのバニラアイス添え。ホットドックはパンが焼かれててアイスにもチョコチップ入り、なかなか美味しい。
2012-05-27 079
20時までガラガラだったんだけど、子連れの団体が大広間に入って来て、ギャーギャー大騒ぎ。オバチャン店員、そっちに手を取られてか、頼んだお茶を忘れてて出てこなかったり。まぁ多少はしょうがないか。接客自体は至って普通。
2012-05-27 0762012-05-27 077.
2012-05-27 081
また来なきゃってほどでもないけど、料理はまぁまぁ食わせる。けど、どっちかって言うと、全体的に味が濃いから、ちょっとクドく感じる人はいるかも。以上、お愛想3人9651円、これで2割引。連れの1人がそこそこ飲んべぇだったんだけど、コスパも至って標準。
2012-05-27 078
昭和テイストってのも良く有りがちだし、名古屋メシとしても本格派って訳でもない。でもまぁ料理も接客もコスパも、大ハズレが無いってのは、それはそれで利用価値か、68点。
2012-05-27 080
⇒⇒⇒昭和食堂前半


食べログ昭和食堂

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2724-53de607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP