『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【大阪の激安スーパー玉出 / 天神橋店】天神橋 ★74 夜食
50円以下フライ:ただ朝以外は他に選択肢も多いか。

大阪市北区天神橋4-8-9
大阪激安スーパー玉出 / 天神橋店 「HP


2012_10_31 131
Barr.jpg
メンチカツ39円・アジフライ49円・コロッケ39円。
2012_11_27 322d (2)
(カレーの梨花食堂側から)
2012_10_31 112
出張大阪泊、中津のはずれに宿を取って、天満の「十八番」で晩飯食っての夜食調達。
2012_10_31 113-
商店街の一本裏手の路地をぶらつきながら玉出へ。
2012_10_31 114
うぅぅむ、いい感じの立ち飲みがいっぱい。どこも混み合ってる。ちょいと一杯って店の選択肢に際限が無さそう。実にうらやましい環境。
2012_10_31 113.
2012_10_31 117
2012_10_31 115
で1週間ぶりの玉出、お菓子にジュースは2F。
2012_10_31 1202012_10_31 1212012_10_31 118
が日本一安いだ何だと店内アナウンスがガンガン流れてるけど全然安くない。
2012_10_31 119.
2012_10_31 116
2012_10_31 122
カッパエビセン88円、バッタもんコーラが49円。今時、コンビニでももっと安いとこあるんじゃない?かなりガッカリ。しょうがない、1Fの揚げ物にしとくか。
2012_10_31 122-
菓子・ドリンク類は種類も値段もダメダメだけど、巻き寿司・押し寿司・揚げ物はそこそこ。
2012_10_31 123
まぁメチャ安ってほどでもないけどね。
2012_10_31 125
(大阪名物、紅ショウガの天ぷら49円)
2012_10_31 127
おっメンチカツ39円、トングで持ち上げると結構小さいけど買い易い。
2012_10_31 128
アジフライも一回り小振りだけど49円。
2012_10_31 129
それと39円コロッケ、以上3つ買上げ。
2012_10_31 124.
2012_10_31 130
2012_10_31 126
温かく無いけど、ホテルの部屋にレンジがあったから構やしない。
2012_10_31 131
で天五中崎商店街を抜けて中津のホテルへ。
2012_10_31 132
レンジじゃ具に油分が多いからカリっと感は無くなっちゃったけど、
2012_10_31 151
メンチカツ、39円にしたらひき肉の脂身から肉汁もちゃんと出てて充分いける。
2012_10_31 152
そのままでもいいけど、
2012_10_31 1492012_10_31 155.
2012_10_31 154
おかずにするならソースが要るかな。
2012_10_31 153
アジフライ、軽い苦味で食が進む。
2012_10_31 156
って言っても値段無視したらメンチもアジフライも普通だけどね。
2012_10_31 157
コロッケ、これはレンジでもカリってしてる。
2012_10_31 158
好みとしたら甘過ぎ(大阪向き)だけどジャガイモとひき肉のバランスがやっぱ美味しい。
2012_10_31 1602012_10_31 159.
2012_10_31 161
小腹に安くってんなら玉出の揚げ物はあり。けど朝じゃなきゃ、130円のキャベツ焼きとかの選択肢もあるしな。わざわざってほどでもないから昼以降の評価は、朝79点からマイナス5で74点。2012/10/31
2012_10_31 162

食べログスーパー玉出
【大阪の激安スーパー玉出 / 天神橋店】天神橋 ★79 朝食代わり
【大阪の激安スーパー玉出 / 天神橋店】天神橋 ★74 夜食

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2711-5bca3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP