『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ホテルサンルート梅田 ぷらい夢】大阪中津 ★68
最近あまり見なくなったね、千円以下バイキング。

大阪市北区豊崎3-9-1ホテルサンルート梅田1F
カジュアルダイニング ぷらい夢HP


1012_12_05 022
平日限定ランチバイキング800円(2015/1現在840円)。
2013_01_23 0122012_12_05 058.
2012_12_05 060
大阪中津ランチ:3人で地下鉄中津駅、12時過ぎ。連れの1人の大食漢、食べ放題に行きますか?
2012_12_05 0022012_12_05 004
あぁ「くら寿司」が1Fに入ってるホテルの平日限定800円ってヤツね。※2015/1現在840円
2012_12_05 0062012_12_05 003.
2012_12_05 062
まあ行ったことないからいいけど、食べ放題だと食い過ぎちゃうからなぁ…と決めかねてる内にスタスタ向かい始める連れ。何と連れの2人これで4回目の利用だと。
2012_12_05 005
2人とも決して美味しいとは言わないし、800円だからどうせ大した内容じゃないだろうけど、連れが何度も行ってるんなら大ハズレってことも無いんだろう。入口を挟んで「くら寿司」の反対右側一階。
2012_12_05 059.
2012_12_05 064
2012_12_05 063
でホテル「ぷらい夢」って当て字の店名が、センスの無さをほのかに感じさせる。
2012_12_05 032
んんいかにも中級ビジネスホテルの飲食スペースって感じ。
2012_12_05 043.
2012_12_05 056
2012_12_05 010
時間的に混んでるかと思ったけど客入りパラパラ。
2012_12_05 057
先払いかと思ったら食べ放題かどうかの確認をされただけ。
2012_12_05 037.
2012_12_05 033
2012_12_05 007
まず席に荷物を置いて各自バイキング。勝手に重箱式の器かお皿選択、
2012_12_05 008
どうやら皿は何枚使っても文句は言われないみたい。
2012_12_05 019

2012_12_05 018

2012_12_05 016.
2012_12_05 054
2012_12_05 020
あらナルトの乗った中華麺?あぁ隣のコーヒーを入れるようなヤツでスープを足すのね。
2012_12_05 0092012_12_05 011.
2012_12_05 017
ふ~んカレーか、福神漬け添えでご飯にかけちゃえ。
2012_12_05 015
ポテサラに氷で冷やされたサラダに漬け物、厚焼き玉子に疑似ししゃも。
2012_12_05 012.
2012_12_05 013
2012_12_05 014
(玉子補充) 具が全く入って無い味噌汁にワカメを添えて、ちょっとべちゃっとしたご飯をよそう。
2012_12_05 036
でメイン惣菜、ナスと豚肉の炒めものは豚肉だけ取って、冷めてそうな半分カットのコロッケと萎びたポテトフライ。むきエビフライのマヨネーズパイナップル和えと、サツマイモとタマネギの串揚げ、
2012_12_05 045
麻婆春雨に小さめの三枚肉の入った白菜スープに肉団子の醤油鍋。
2012_12_05 021
どれもいかにも中級ビジネスホテルの食事処ってレベルだけど、800円の食べ放題ならいい方か。
2012_12_05 022
ポテトフライなんて水気が飛んでてスルメみたい。
2012_12_05 0232012_12_05 027.
2012_12_05 025
連れの一人、ポテトは前回にうっかり多めに取ったけど食えなくて困っただって、確かに。
2012_12_05 028
でも麻婆春雨と絡めて食べると戻しかけの切り干し大根みたいでジャンク。おかわりしちゃった。
2012_12_05 029.
2012_12_05 026
2012_12_05 024
普通食べ放題だと2巡3巡しちゃうんだけど、食いたいってものも無い。
2012_12_05 0302012_12_05 031
勿論おかわりはしたけど小皿にちょちょっと。
2012_12_05 040
パンチの欠片も無いカレーは美味しくないから、駄菓子みたいな中華麺をもう一杯食っとく。
2012_12_05 049
大食漢はその中華麺に鍋物かけて別の食い物にしちゃってる、さ・す・が。
2012_12_05 044.
2012_12_05 042
2012_12_05 047
で〆はデザート、パンプディングにパウンドケーキにゼリー。
2012_12_05 049d
どこと無くホテルの従業員って感じがする立振る舞いの中堅と若手のあんちゃん達、熟練はされてないけど、客の動きに料理の出具合に目を配ってるのは○。
2012_12_05 051
フリードリンクが+200円ってのが気にくわないのと、納豆置くなら生卵も置いて欲しいけどね。
2012_12_05 049b
何度か利用してる連れの2人、今日が一番美味しく無かっただって。ふ~んそうなんだ。それにメニューの変化も案外あるとか。
2012_12_05 049c
まぁ美味しいってことも無かったけど、これで800円、お得な方か。東京・名古屋じゃ見なくなった千円以下バイキング大阪じゃ健在なんだね。
2012_12_05 052
いいんじゃない?ランチバイキングじゃなきゃ絶対入らないけど、店選びが面倒なら無しじゃない。2・3ケ月に1度くらいの普段使いには、68点。でも何だかんだ言って、やっぱ、そこそこ食っちゃった。晩飯は軽くしなくっちゃ。2012/12/5
2012_12_05 053.
2012_12_05 055
2012_12_05 038
後日、連れの1人がホテルサンルート梅田に、泊まったんだけどモーニングバイキングがここだったて。しかもメニューはパンがあるくらいでほぼランチと同内容。なるほど、そのままランチバイキングに突入ってんだね。そりゃコストも押えられるわ。

ちなみにモーニングバイキングも宿泊者以外も利用出来るけど1200円だって。まっコーヒーとかも飲み放題だけど利用価値は↓かな。

食べログぷらい夢

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2703-a077f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP