『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Cafe Y Coffee 喫茶Y】大阪中津 ★-- サービス紅茶
ママさんの人柄ならではの喫茶店…ほぼ儲け無し?

大阪市北区豊崎1-3-1  コーヒー・ティ・ビール 喫茶YHP

2012_11_07 018
Barr.jpg
「お元気ですか?寒くなりましたね…皆さんで宜しかったらお飲みください」。
2012_11_07 0052012_11_07 004.
2012_11_07 006
寒い朝、中津方向に東海道本線の高架をくぐる手前。
2012_11_07 007.
2012_11_07 008
2012_11_07 009
おはようって近所の自転車の若いお母さんが、お店から顔を出したママさんに声かけて行く。
2012_11_07 013
喫茶店か…喫茶「Y」、えっ…「Y」?あ~ぁ~あ~ぁ、あの大食い界で名の通った喫茶Y
2012_11_07 0122012_11_07 010.
2012_11_07 021
こんなとこにあったんだ。何度かこの辺通ったけど全く気付かなかった。
2012_11_07 014
そう言えば何度かライダー系のオヤジが、
2012_11_07 0112012_11_07 023.
2012_11_07 022
テラスでコーヒー飲んでるの見かけたっけ。
2012_11_07 015
おろ?店頭、路上に腰掛けに灰皿にポット2つ。
2012_11_07 016
「お元気ですか?寒くなりましたね…皆さんで宜しかったらお飲みください」。
2012_11_07 017
ほぇ~こりゃホー○レスの人用?よく分んないけど、あの有名な喫茶Yのサービスドリンク。ついつい気になって紙コップでいただいてみる。御免なさい、お店に一礼してちょっとだけ。
2012_11_07 018
う~ん、ほんのり微糖のちゃんとした紅茶じゃん。熱々で美味し~ぃ。
2012_11_07 019
ほぉ~朝から心が優しくなった気がする。
2012_11_07 020
残念ながらゆっくりする時間が無いからパスしちゃうけど、
次の大阪泊は、モーニングで寄ってみよ。2012/11/7
ランチじゃ食い切れないだろうし。でもよく分んないけど、喫茶Y、大したもんだ。

食べログ喫茶Y
【Cafe Y Coffee 喫茶Y】大阪中津 ★-- サービス紅茶
【Cafe Y Coffee 喫茶Y】大阪中津 ★88 モーニング

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2701-2d193486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP