『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【キッチン きたうち / 中津店】大阪中津 ★70 トンカツ・春巻き・高野豆腐
その辺の喫茶店ランチと大差無し…今回はハズレ。

大阪市北区豊崎3-15-16
キッチン きたうち / 中津店 「HP


1012_10_31 006
Barr.jpg
「本日のランチセット」530円、とんかつ・春巻き・高野豆腐。
1113_01_23 (1)
後日、再訪:
1113_01_23 (2)2012_10_31 001.
2012_10_31 002
日替わりのとんかつランチが美味しかったので、初めての4人を引き連れて紹介がてら5人で再訪。
1113_01_23 (3)
おっ「本日のランチセット」、とんかつ・春巻き・高野豆腐。とんかつがメインってのはラッキー?でも三品表示だからこの間のランチよりパワーダウンかな?
2012_10_31 002b

2012_10_31 003
.2012_10_31 003b

2012_10_31 004
13時過ぎ、店内ガラガラ。リーマンの波は去った後。テーブル席に座って日替わり5つ注文。後からグループリーマン。すぐにテーブル席が埋まっちゃう。丁度谷間だったのかな?
2012_10_31 005
ミニジョッキのお冷やとお絞り、あまり待たずワンプレートで5人前。が…ううっしょぼい。
2012_10_31 006-
とんかつ、小さいし高野豆腐は作り置きの小鉢。キャベツの千切りが目立っちゃう。
2012_10_31 009
小振りなとんかつにはケチャップを少し混ぜたようなソースかけ。
2012_10_31 007
単品日替わりと違ってこれがまた薄~ぃカツ。
2012_10_31 010
春巻きも作り置きで冷たいし高野豆腐は高野豆腐だし。
2012_10_31 011
値段考えたらお得だけど、これじゃぁ、その辺の喫茶店ランチと大差無いじゃん。
2012_10_31 012
思わず連れ達に「ご免、今日はハズレみたい…」。
2012_10_31 017
コスパ分上乗せで辛うじて70点ってとこか。
2012_10_31 014
この辺じゃかなりお薦めだと思ってたのに、メニューによるのね、残念…やっぱ一番は「讃州」か。でもハンバーグとか650円の日替わり以外のランチは、きっと安定してるんじゃないかな?2012/10/31
2012_10_31 013.
2012_10_31 016
2012_10_31 018
2013/1、最近、ランチ行列に陰りあり?頑張って欲しいなぁ。

食べログ中も津屋
【キッチン きたうち / 中津店】大阪中津 ★80 トンカツ
【キッチン きたうち / 中津店】大阪中津 ★70 トンカツ・春巻き・高野豆腐

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2695-b310b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP