『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【千客万来 中も津屋 / 本店】大阪中津 ★75
白ホルモン丼はもうない?代わりの「すじネギ丼」。

大阪市北区豊崎5-7-11 アベニュー中津1F
千客万来 中も津屋 / 本店 「MAP


2012_10_10 026
Barr.jpg
復活「すじネギ丼」650円。
2013_07_03 007
大阪中津ランチ:ぶっ続けで13時過ぎまで会議。そう言えば13時以降だけ注文出来る白ホルモン丼ってのがあるってブログを思い出して中津駅に戻る。
2012_10_10 0172012_10_10 013.
2012_10_10 014
営業中って板看板が出て無いと入り辛いいかにも夜の店って店構え。
2012_10_10 016
取り敢えず店頭の三角看板を確認。あら?13時以降しか頼めないってメニューが…無い。
2012_10_10 015.
2012_10_10 018b
2013_01_23 039
ランチはほぼラーメン屋ってメニューだけど、復活「すじネギ丼」650円ってのがあるから、しょうがない、これでいいや。しっかし白ホルモン、食べたかったなぁ~、残念。
2012_10_10 018
引き戸の自動ドアボタンを押すといきなり壁。左に流れて店内。鉢巻き髭面のアンチャン、お一人様?とテーブル席にどうぞの仕草。
2012_10_10 0192012_10_10 020.
2012_10_10 019b
お冷や出しの三十路女性に「すじネギ丼」は大盛出来ますか?無料でOKってんでそれ頼むと、一分もせずお膳出し。早えぇ~、牛丼以上。
2012_10_10 022
輪切り青ネギびっしりの丼に大根サラダと味噌汁付き。
2012_10_10 0212012_10_10 024.
2012_10_10 023
パッと見、そんなに大盛ってほどでもないか。でネギの下に割と多めに盛られたすじ肉の煮込み。すき焼き風に煮込まれてて、しめじに長ネギも入ってる。
2012_10_10 025
うんすき焼き丼って言うか牛丼って言うか…。まずまず美味しい。
2012_10_10 026
シャクシャクとこれでもかってほどのネギまみれ、臭み消しだろうけど、微かに煮込んだ肉の臭み。
2012_10_10 027
まぁそれ自体は、そう気にはならないけど、食い進むと単調だから若干飽き気味。
2012_10_10 029
卓上の高菜をのっけてっと…おぉ美味しい。高菜でグっと味がしまる。
2012_10_10 0312012_10_10 030.
2012_10_10 033
味噌汁も永谷園の市販物っぽいけど、肉肉になった口にいい感じ。最後のしめは卓上の一味でかき込み。うん、高菜に一味に味噌汁込みのバランスはなかなかいい。日常使いで大盛り650円なら標準以上かな。でもまぁ白ホルモンが無いなら、普通にラーメンランチの店だろうけどね、75点。
2012_10_10 032.
2012_10_10 037
2012_10_10 036
「大衆のみ処くい処 満留満」、その内、行くつもりだったんだけど潰れちゃった?
2012_10_10 0382012_10_10 041
お得な「御徳家」。2012/10/10

食べログ中も津屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2693-b08b179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP