『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【御食事処 グリル アイ】大阪中津 ★77
750円海老フライメインの本日ランチ、結構お奨め。

大阪市北区豊崎3-15-2
御食事処 グリル アイMAP


2012-06-20 015
Barr.jpg
「本日のアイランチ」、エビフライ・チキンカツ750円。
2012-06-20 0042012-06-20 005.
2012-06-20 056
大阪中津ランチ:地下鉄中津駅前交差点、
2012_09_19 017
ラマダホテル(2015現在封鎖)を右手に周り込み、
2013_01_23 006- (1)2012-06-20 006.
2012-06-20 006- (1)
PIASビルを正面にファミマとセブンイレブンの交差点を左折。
2013_01_23 006- (4)

2012_09_19 015.
2013_01_23 006- (3)
2013_01_23 006- (2)
12時前、手動で引き戸をあけると先客リーマン1組だけ。
2012-06-20 008
(↓12時回るといつもこんな感じ)
2012-06-20 006- (3)2012-06-20 009.
2012-06-20 006- (2)
カウンター厨房に年期の入ったオヤジ二人とにいちゃん1人。
2012-06-20 012- (5).
2012-06-20 012
2012-06-20 011
給仕はオバチャンと若めな女性の二人。親族経営かな?  (↓帰り際の店内)
2012-06-20 012- (2)
上長と二人、まだ空いてるしってんで手前の4人テーブルへドカ。ニコニコお姉ちゃん、いらっしゃいと冷たいお茶にオシボリ出し。「本日のアイランチ」にエビフライとチキンカツってあったから上長勘違い、エビフライで。両方つきますよ。あぁそう。でランチ二人前注文。
2012-06-20 012- (3)2012-06-20 012- (1).
2012-06-20 012- (4)
直ぐに福神漬け添えのライス皿にインスタントっぽい味噌汁。さすがにメインは時間がかかるだろうと思ったら、えっもう出来たの?これじゃ吉野家・すき家並み。作り置きだろうと上長。
2012-06-20 0102012-06-20 013
なんとエビフライはタルタルソース添えで三本!!!ナゲットみたいなチキンカツも二個あって野菜サラダに数口分はあるナポリタン。
2012-06-20 014
タルタルソースもサラダのドレッシングも明らかに自家製。ほんのちょっと油が立ってる感じもするけど、一口食べて、そう言えばちゃんとした洋食屋って久しぶりって思わせるランチプレート。
2012-06-20 015
作り置きかと思ったフライも揚げて間もない感じでプリっとエビ、いい感じ。好みとしたらタルタルソースは市販ものでいいからもっとマヨネーズマヨネーズしてたらガツガツ行けるんだけどな。
2012-06-20 017
上長、いきなり卓上のウスターソースかけ。俺もやってみると、うん、正解!タルタルソースとウスターソースを絡めて食べるとライスが進む。甘めのソースかけのチキンカツはササミの固まりで、単なる付け合わせって感じ。むしろナポリタンの方がありがたいかな。気をてらってない昔ながらのケチャップスパ。
2012-06-20 022
ここのは具材を入れたお椀につゆをかけて出す松屋方式。豚コマの欠片が入ってたりするけどワカメのシャクシャクした味噌汁。俺、味噌汁のワカメはトロトロ派なんだよね、まっ好み次第だけどさ。
2012-06-20 0192012-06-20 016.
2012-06-20 021.
2012-06-20 020
12時回って続々リーマン軍団入店。そこそこ広い奥座敷もあったのね。あっと言う間に隣の蕎麦屋に弁当屋含めて、通りのランチ店全てで行列。なるほどいかに回転を上げるかが勝負何だね。
2012-06-20 018
750円ランチ、釣りの250円は財布に入れないでジャラジャラさせて喫茶店へ。日常ランチとして高利用価値。夜飯利用とかでもいい味出してそう。ちなみに座敷席もあって収容能力は案外ある。味75点、CP77点、佇まいサービス80点で77点。2012/6/20

食べロググリルアイ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2690-80778d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP