『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【AEON / イオンナゴヤドーム前店】大曽根 ★2015/1/1
2015/1/1 元 とか…。

名古屋市東区矢田南4丁目102番-3
AEON / イオンナゴヤドーム前店 「HP


2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (25)
Barr.jpg
2015/1/1、特設テーブルで福袋販売。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り (1)
小雪ちらつく1/1元旦、混んでそうだから車じゃなくってチャリでメッツ大曽根。で「ふるまい餅」もらって12:30、ついでに名古屋ドームイオンにでも寄ってみるか。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り (3)
イオン全店でやってんのっかな?2F以上のソファ、全部撤去されてる。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り (2)
混みあうからとか、理屈はあるんだろうけど、休む場所がないのは、きつい。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り (4)
元々、ドームイオンってソファが少ないから嫌いなんだよね。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り (6)
あっそれからイオンのベーカリーのワイルドベーコン。550円でベーコン、焼かれてないのをそのままサンドしてる?茶屋町だと500円だし、チーズものっかってて、とても食欲をそそられる仕上がりなのに、この違いはなんだ?
2014_12_29茶屋町イオン:ベーコンパン (1)
↑参考:茶屋町イオンのベーコンパン。名古屋ドーム店って、色々、見直した方がいいんじゃない?
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (24)
クリシピーとスタバ脇のスペースで特設販売。あらぁ、スガキヤ、売切れ。女房が悔やむこと悔やむこと。「朝一で来れば良かったぁ、何だったんだろう」?

2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (3).
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (5)
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (4)
んでサーティワンも売切れ。ガキの誕生日ケーキ用に使えたのにとこれも残念がる女房。(サンマルクカフェも売切れ。ただここは1/2販売もあるみたい)
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (6A)
と女房、「あっ!ミスドの福袋、どこの店でも使える様になってる」!「そうすりゃいいのにってズっと思ってたんだよね」と女房、1袋2160円購入。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (8b)2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (9).
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (7)
へぇ、ドーナッツ引換券はチケットじゃなくなってカードになったんだ。しかも2千円分じゃなくって20個分!100円セール待たなくてもいいんだぁ。こりゃ随分、利用価値が上がったね。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (8)
販売店でしか使えないチケットだったからって去年は避けてたんだけど、ミスドの福袋、来年からまた必須だね。(ちなみにフードコートともに千円物販売無し)
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋 (1)2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (12)
それからガキの大好物、銀タコ。千円と3千円ものがあって、
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (10)2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (13)
要らないカレンダーとついでのたこめしの素(380円…誰も買わないでしょう)付き。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (11)
千円だと550円の8個入引換券2枚、3千円で7枚。全店使用可って確認して千円購入。
2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (15)2015_01_01名古屋ドームイオン:初売り福袋- (14)
でガキが合流したところで、ショップバーゲンにゃ縁の無いオヤジだけ帰宅。

【AEON / イオンナゴヤドーム前店】大曽根 ★2011~
【AEON / イオンナゴヤドーム前店】大曽根 ★2012~2014
【AEON / イオンナゴヤドーム前店】大曽根 ★2015/1/1

【ミスタードーナツ / イオンナゴヤドーム前ショップ】大曽根 ★74 福袋2015

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2688-3b4c2d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP