『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【うなぎ 和食 しら河 / 今池店】今池 ★90 後編
櫃まぶしを食べさせる気遣い、とっても素晴らしい!

千種区今池1-8-8 今池ガスビルB1F
うなぎ 和食 しら河 / 今池店 「HP


2012-02-09 062...................
ひつまぶし1780円のご飯大盛り189円 ⇒2014/12、2450円(大盛別)。
2012-02-09 054
と店員さん、ラストオーダーですが?何?あぁランチのラスト(LO)ね、
2012-02-09 0572012-02-09 055.
2012-02-09 060
はいはいありません。で皆で食らいつく。
2012-02-09 062

う~んこれは旨い!美味い!うまい!

2012-02-09 065
さすが名古屋鰻、カリカリに香ばしい。またタレとご飯が旨い!
2012-02-09 0612012-02-09 063.
2012-02-09 066
鰻には欠かせない奈良漬も◎!鰻のタレも上
2012-02-09 064
鰻のタレも上から注げ足せるように別出ししてくれるのがまたうれしい。
2012-02-09 067.
2012-02-09 063
2012-02-09 070
大盛りご飯じゃ鰻の量が足りないかな?って思うけど、鰻無しでご飯にタレかけただけでも美味しいからガツガツいけちゃう。
2012-02-09 068
俺の大好きな山椒、一振りで風味がガツンと来る。しら河の山椒は控えめにかけた方がいいわ。
2012-02-09 069
「済みません、ダシ汁お願いしますぅ~」。急須で出て来たダシをかけてサラサラ。
2012-02-09 073

うおぉぉぉ~!ウメぇ~!かつおダシが効いてる!

2012-02-09 064.
2012-02-09 072
2012-02-09 071
そのまま鰻もいいけど、ここのはほとんどダシ汁で食った方がいい!ダシ汁と薬味お替りし放題。
2012-02-09 074
ふわぁ~満足満足。大盛りご飯じゃ鰻のバランスはいまいちだけど鰻無しでダシ汁かけご飯だけでもいけちゃう!かなりハイレベル、お腹もかなり満腹!
2012-02-09 075.
2012-02-09 077
2012-02-09 076
鰻2000円でこんなにお腹一杯ってのも始めて。〆にダシ汁だけ飲んでご馳走様!ここの、ひつまぶしを食べさせる気遣いは素晴らしいね!しかも2000円以下でこのクオリティの櫃まぼし。普段使いは出来ないけどコスパも特筆!
2012-02-09 0882012-02-09 089.
2012-02-09 090
女房も「イチビキ」より美味しい。いゃあそこは鰻のプリプリを楽しむ店だろう。ひつまぶしは比べるまでも無く100%こっちの勝ちだけど。まぁ風情込みで王道は蓬莱軒だけど、2度目3度目なら、コスパと気遣いで軽くしら河が勝っちゃうか。

いやいや、ひつまぶしの名店は他にも何軒もあるからね。これからの名古屋鰻巡りが楽しみだ。うん、満足!90点の大台だ!2012/2/9
2012-02-09 091.
2012-06-26 101.
2012-06-26 102
2012-06-26 103
後日、ひつまぶし2380円に値上後、1680円セールに大行列。この日はフレンチ「シュクレ」で飲み会で行けず。以降、残念ながら、しばらく鰻から遠ざかる。2000円以下で食べられる「櫃まぶし」は戻って来るのか!?無理だろうな。
2012-05-29 001しら河
2012/5/29、上ひつまぶし2200円(2/9)が一気に3200円!特上3150⇒4500円。

⇒⇒⇒【うなぎ 和食 しら河 / 今池店】今池 ★90 前編
食べログしら河

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2665-5ab83a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP