『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【串や・麦とろ 金太郎】今池 ★76 後編
油物ラッシュ!カキカキカキカキ、この680円はスゲェ!

名古屋市千種今池1-14-11
串や・麦とろ 金太郎MAP


1012-01-24 087
人気No1メニュー、山盛りカキフライ680円。 12個4段積み!
2012-01-24 064
おまかせ串、ラストは味噌カツかソースか聞かれて出て来た★味噌串カツ。
2012-01-24 0632012-01-24 065.
2012-01-24 084
これもちっちゃいけど味噌の変な甘みも無くっていい。数いけちゃう系でこれは一番、◎。
2012-01-24 068
■手羽先餃子1本180円を2つ。
2012-01-24 070
この香ばしさは面白いけど、やや旨味に欠けててカリカリ過ぎ。
2012-01-24 071
手羽餃子のジューシーさが無いのは残念。
2012-01-24 0732012-01-24 074.
2012-01-24 077-
ニンニク丸々の★ばくだん380円。串でむき出して食べてください。で塩コショウに辛みその薬味皿。
2012-01-24 0772012-01-24 076.
2012-01-24 075
一口食べるとニンニク~!これは確かに爆弾だ。明日の朝、絶対、臭くなるゾォ~って感じ。風邪気みなら即効で効きそう。10房くらいを皆でつついて、◎。
2012-01-24 080
やっと■ポテトサラダ380円。ジャガイモの固まりに茹で玉子のブツ切り。結構量があるのはナイス。
2012-01-24 078

2012-01-24 079
.2012-01-24 081

2012-01-24 082
家庭のポテサラとして揚げ物口直しに○。ただ何だろう?ちょっと甘みがあって、好みとしたらもっとマヨにマヨマヨ主張してて欲しいけどね。
2012-01-24 087
おすすめはこっちにもありますよって言われてカウンター内のホワイトボードにあった人気No1メニュー●山盛りカキフライ680円注文。
2012-01-24 092
上長が2人前って言うから、ちょいちょい、山盛りでしょ?「これ何個」?って聞くと12個。
2012-01-24 089.
2012-01-24 090
2012-01-24 086
「じゃぁ1人前でいいっす」とセーブ。ついでに■ピリ辛キャベツ180円も追加。
2012-01-24 088

スゲェ!これで680円はあり得ない!

2012-01-24 0962012-01-24 100
出て来た山盛カキフライ、本当に山盛り4段積み。サクサクうまうま。
2012-01-24 094
あんまり上等なカキじゃないだろうけど、チューブのタルタルソースにどっぷりつけて食いまくる。
2012-01-24 099.
2012-01-24 093
2012-01-24 101
さすがに他のオヤジ上長、2個で充分。結局、一番若い(若くねぇんだけど)俺が後始末。
2012-01-24 097
市販のタルタルソースに旨味がそんなに無いカキだから後半きつい。
2012-01-24 0952012-01-24 102.
2012-01-24 102-
ソースに切り替えて食らうけど、さすがに8個は…ラスト1個でギブアップ。うぅぅ~カキフライを残すなんて、何てこった!でも飲みの前半にこれ頼んでたら、腹も膨れるて安上がりで大助かりだね。確かに人気No1、金太郎、必須アイテムか。
2012-01-24 103.
2012-01-24 106
2012-01-24 105
以上、俺はほとんど飲まなかったから、上長2人で一升瓶2/3飲み切って3人で1升瓶焼酎4千円入れて9千円ちょい。徐々に常連がカウンターを埋めていく。揚げ物メインだから30前後のお兄ちゃん中心。
2012-01-24 1072012-01-24 116.
2012-01-24 119
実質2500円くらいの予算で腹一杯で飲める店か。特別旨いってことはないけどカキフライを最初に頼んだら他に数品で充分だから、おすすめのホワイトボードメニュー中心に攻めれば更にお得に使える店。
2012-01-24 1152012-01-24 110
ちなみにこの日のおすすめメニュー、カキ以外は超大皿豚しゃぶサラダ780円・超サービス本マグロ中トロ680円・いわしの開き100円・たっぷり18個ひとくち焼きギョーザ480・自家製白菜の浅漬け380円。

うん量で勝負か、なかなかB級心をそそる。味68、コスパ80、雰囲気72。次があったら使い方も判ったから、評価UP確実、ちょい上乗せで76点。結局、年配の上長達、油油じゃきつかったか。今のところ再訪なし。

⇒⇒⇒【串や・麦とろ 金太郎】今池 ★76 前編
食べログ金太郎

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2661-288864ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP