『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【中国料理 華明閣】名駅 ★76 ランチ
ランチ1品サービス、案外ちゃんとしててお得!

名古屋市中村区則武1-13-9
Chinese Restaurant 中国料理 華明閣MAP


2012_02_16 (0)...................
回鍋肉片ランチ680円、玉子スープとライスにちゃんとした一品料理。
2012_02_16 (3)
名古屋単身赴任ランチ:またまた名古屋駅西口。
2012_02_16 (1).
2012_02_16 (2)
2012_02_16 (2- (2)
代ゼミの先にあってこの辺じゃ活気があって良さ気な中国料理華明閣」。連れも何度か利用してて美味しかったってんで行ってみる。
2012_02_16 (2- (1)
チャイナ服の昭和な写真の路上看板、てっきりこの店のだと思ってたんだけど、隣のリラクゼーション屋のなんだね。
2012_02_16 (6-) (2).
2012_02_16 (4)
2012_02_16 (6)
で5人入店、手狭な6人にかけようとすると、
2012_02_16 (5)
奥の丸テーブル席へどうぞ。
2012_02_16 (6-) (1)2012_02_16 (7).
2012_02_16 (9)
気をきかせてくれたんだけど、ううむ、薄暗くってなんか辛気臭いスペース。中華鍋がカンカン鳴ってる厨房側のテーブル席の方が良かったんだけどな…。
2012_02_16 (7-) (1)
昼のサービスランチ:冷麺+小ライス…え?冷麺にライス?700円。ラーメン+チャーハン・回鍋肉片ランチ680円・にらレバランチ680円。スブタランチ680円・マーボートーフランチ680円・鶏のカラアゲランチ680円。
2012_02_16 (7-)2012_02_16 (8).
2012_02_16 (7-) (2)
ランチ以外も頼める特別定食:780円(ラーメン+チャーハン)。1000円(スブタ+野菜イタメ+シューマイor唐揚or餃子)。1200円(芙蓉蝦+魚フライ+カシワと野菜のミソイタメ)。1700円(スブタ+八宝菜+カラアゲ+玉子スープ)。
2012_02_16 (0)
で俺のチョイスは、回鍋肉片ランチ。とランチの方へって玉子スープとライスに、中皿料理が出て来る。へぇ~何と1品サービス?ランチにはスープ・ライス・小鉢がつくらしいけど、これ、その小鉢扱いらしい。
2012_02_16 (11)2012_02_16 (10)
卵とトマトのあんかけ?恐る恐る食べるといい塩梅でトマトが卵を邪魔しない。
2012_02_16 (14)
ふわふわ卵が美味しい、ちゃんとした一品料理。こりゃお得!
2012_02_16 (16)
それに、ちゃんとした溶き玉子スープも久しぶり。しっかりした味付けで、このままご飯ぶっかけでもサラサラ1杯食べられちゃう、美味しい。
2012_02_16 (24)
でホイコーロー。細切れ豚肉で、芯のざく切り満載のキャベツ。普通に中華定食屋でよく在りがちな味でボリュームもたっぷり。
2012_02_16 (20)
オカズとして悪くはない。ただ好きな人は好きだろうけど、味噌が俺には甘過ぎ。
2012_02_16 (23)2012_02_16 (25).
2012_02_16 (15)
それにたまたま?ご飯があんま美味しくないのが玉に瑕。けど基本、ハズレは無い中華定食屋なんだろう。これで680円ってのはかなりお得だし、名駅からちょっと歩くけど、ちゃんとした中華定食にありつきたいなら、ここ、結構お奨めかも。CP80点、味77点、店内雰囲気70点で76点。
2012_02_16 (22)

食べログ華明閣
【中国料理 華明閣】名駅 ★76 ランチ
【中国料理 華明閣】名駅 ★78 夜飲み

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2654-2be9a55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP